※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
雑談・つぶやき

生後8ヶ月の男の子を育てていて、今日支援センターデビューをしようと思…

生後8ヶ月の男の子を育てていて、今日支援センターデビューをしようと思いママリで質問したり色々調べたり準備もしてきました。13:00〜15:00まで空いている支援センターなのですが、どうも緊張して家でぐずぐずしていた私😅14:00頃になってやっとよし行こうという気になり、抱っこ紐を装着して歩いて行ったのですが、支援センターを目の前に、息子爆睡💤❗️起きそうもなかったのですごすごと帰ってきました😂せっかく入れた気合がしおしおと萎んでいくのを感じました(笑)明日こそ頑張るぞ❗️🤣呟かずにはいられず、書き込んでしまいました😂

コメント

あいす

分かります‼️
私もこの前ママさんや子供がいる広場に行こうと準備万端にして後は授乳だけって状態だったのですが,その授乳で息子が爆睡してしまいました😱
降ろしても起きずでその日は諦めました(笑)

私もまた再チャレンジしたいなと思ってます😄
明日頑張って下さい😣✨

• うに

うに

コメントありがとうございます🥺
    わかっていただけて嬉しいです❗️✨今まで準備した時間って一体😅って感じですよね❗️(笑)

明日頑張ります❣️ありがとうございます😊あいすさんも再チャレンジ頑張ってくださいね🌟

• 5月13日