※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
May
お仕事

①は土日休みで早朝延長、②は土日出勤で30分延長。①は調理補助、②は接客。迷っているパートの女性。

仕事について。皆さまならどちらを選びますか?
①土日、GW、お盆、年末年始は休み。時間は朝は早いため早朝延長かけて、帰りは延長保育かけることなくお迎えに行ける。調理補助、皿洗いで少人数。やったことのない業種。年配の同僚の方が多い。

②土日祝日は休み。GW出勤、年末年始は年末と三ヶ日は休みだけれどその前後は出勤。朝は普通の時間に送り、帰りは30分ほど延長をかけなければならない。接客業。接客は別業態で経験あり。同じく保育園ママが多い。

凄く迷っています。どにたらもパートで合格頂いてます。ご意見お聞かせください。よろしくお願い申し上げます。

コメント

ママ

GWは保育園やってないと思うのですが、預け先はあるんでしょうか?
朝はやっぱりバタバタしますし、個人的に朝弱いので、GWの預け先があるなら、2が良いです。

• May

May

コメントありがとうございます😊GWは主人が休みで見てもらえます。朝、バタバタしますよね💦私も朝が弱いです💦出勤は毎日のことなので、時間帯も重要ですよね。

• 5月13日