※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
ココロ・悩み

旦那のラインでのトークに不安を感じています。信じているけど、浮気の可能性が心配です。浮気する人だと思いますか?

昨日旦那さんが寝ている時に携帯を見ました。(ライン)
前の職場の先輩とのトークで先月のものだったのですが、気になる言葉が…
省略はしていますが↓
旦「◯◯の面接落ちました。」
先「まじか。」
旦「最近浮気ばっかりしてたからですかね?笑」
のような感じです。
浮気?となってしまって何に浮気?人?仕事?え、なに?
困惑でした。
確かにその時期かは覚えていませんが、先月ごろに見たときにラインで通知オフにしてやり取りをしている女の方のトークがありました。
さすがに既読はつけられないので内容までは見れませんでしたが、次の日には消去されていたんです。
でも旦那さん仕事のこと信じてるんです。
仕事一生懸命してくれて、友達と会うことより私を優先してくれて、夜も仕事終わったらすぐ電話くれて帰ってきます。
毎日しつこいほど愛してる、かわいいなどと言ってくれます。
そんな人がほんとに浮気すると思いますか?

コメント

みきこ

そんな人でも浮気する人はしますよ😥
なのでここで誰かに聞いても旦那さんが浮気してるかはわからないと思います。

ですがちょんさんが浮気してない!って旦那さんを信じているならそれでいいんじゃないでしょうか😳

仕事に浮気って事は無いと思います…
私なら疑ってしまったまま出産はしたくないので話し合います。

ちび

その続きの文書は見れてないんですか?

仕事終わってすぐ帰ってきて、休みの日も家族で一緒に過ごしてるのであれば
浮気する時間なんてないと思いますけどね😓

• ななな

ななな

続きはその先輩が、だからバチ当たったんだよのような感じの言葉でした。

そうですよね😥

• 5月13日
ママリ

面接ってことは転職希望なのですか?
いろんな会社をどれにしようかって浮気してたってこと?

その先輩からの返事は何だったのです??

• ななな

ななな

その時期は転職希望で探していて今はもう転職済みで働いています。
    なので仕事に関してで浮気って言葉を使ったのかな?って思ったんですけど…
    返事は、そうだよバチが当たったんだよみたいなニュアンスの言葉でした。
    なのでよく分からなくて。
    先月のやりとりだったので今さらになって聞けなくて…

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

悲しくなってきて、足が冷えました😭
    どうなんだろう。エッチしてなくてもご飯行ってた?!みたいな?

やり取りを消すのはやましい気持ちがありますよね。でも浮気は慣れてなさそうだから、証拠が見つかれば、~のことだけとさ、って会った瞬間青ざめそう!!!すぐバレそう!

でも家にいるなら浮気は出来ないですよね☺️

• 5月13日
  • ななな

ななな

たぶん直接会ったりしたのはないと思うんです。
    その頃誰かとご飯とか夜出かけることはなかったはずなので…
    ライン内でのやりとりだけだったのかなと思ってます。
    しかも通知オフだったのがなおさら怪しくて…
    話の流れで聞けそうだったら聞いてみようと思います!

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

出来心を誇張して浮気と言って見た感じに思えますよね!!!

喧嘩になるのは1番めんどくさいから、うまく確認できるといいですね✨

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

気分悪くされたらすみません…
私の経験上、そんな人ほど浮気します😔
友達の彼氏で、お姫様のように扱われてて、いい人捕まえたね!浮気の心配なんか絶対ないね!って心から言えてた人が婚約後に実は1年間も浮気してたの発覚したり。
私も前の人、何も怪しい事なんてなかったし周りの友達もよく知ってる人で、あの人は絶対大丈夫よ!って言われるような人が実は本命がいて自分が浮気相手だったって事もありました。
時間は作るものですからね…
だからってちょんさんのご主人が浮気している!とは言いませんが、優しいとか甘い言葉かけてくれても男は信用出来ませんよというだけのお話でした😅

私も自分の旦那のこと信じてて、仕事終わったらすぐ帰ってくるし、ずっと一緒にいるし、お金も持ってないし、周りからもいい旦那と言われてましたが、まぁ、嘘つきです(笑)
嘘とかつくのヘタだろうと思ってましたが、うまかったです😅
浮気する人はどんな手を使っても浮気します!
もう、本人にねぇ浮気してるの?って直接聞いた方がスッキリすると思いますよ!