※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜🌸.蘭💠
ココロ・悩み

10時の朝、パジャマ姿でピンポンが鳴り、着替える時間がない状況で恥ずかしかった経験について相談ありますか?

私は朝の10時頃は、まだパジャマみたいな格好(今日は白雪姫のお古になったトレーナーとUNIQLOの紺のショート丈パンツ)でノーメイクで髪も少しボサボサなんですが この様な時にピンポンが鳴ったら皆さんは着替えて出ますか?
近くの方だったんで居留守を使うわけにもいかず…😢少し恥ずかしかったです…💧

コメント

鬼サイボーグ

出ていって
こんな格好ですみませんー
って言います(о´∀`о)

• 桜🌸.蘭💠

桜🌸.蘭💠

本当に そうなりますよね…
    いつ人くるか分からないなって思いました💦
    朝は家事の山で10時前は疲れ果ててます😅返信ありがとうございます✨

• 5月13日
そらまめこ

服だけ適当に着替えます!
急ぎならボトムだけロングスカートやデニムをすぽっと!

• 桜🌸.蘭💠

桜🌸.蘭💠

そうですよね…
    私も着替えればよかったです💦
    家の中はショート丈が楽で😅
    返信ありがとうございます✨

• 5月13日
ありさ

のぞき穴から覗いて知り合いならちょっと待ってーってさっと着替えるか、せめて髪だけでも綺麗にくくり直すかブラシでといて出ます😂笑
宅配とかなら知らない人なのでそのまま受け取りますね!笑

• 桜🌸.蘭💠

桜🌸.蘭💠

そうですよね…
    私も着替えればよかったです…
    待たせたらいけない…の方が頭によぎってしまって💦次回から ささっと着替えて出たいと思います😢

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

宅急便系しか来ないので、パーカー羽織って誤魔化してます!笑

• 桜🌸.蘭💠

桜🌸.蘭💠

そうなりますよね…😅
    お気持ちわかります😂

• 5月13日
たんそく

私もそれで恥ずかしい思いをしたことがありますー😅

今は朝6時に起きてパパッと着替えと化粧をしていつ誰がきてもいいように備えてます💦

ですが、妊娠中は体がだるくてすっぴんにラフな格好でいました!
誰か来たらマスクしてパーカー羽織って出てました!

• 桜🌸.蘭💠

桜🌸.蘭💠

やっぱり恥ずかしい思いしますよね…
    午前は家事が手一杯で、人が来るなんて全く頭にないですもんね💧今日はピンポンなって近所の男性の方で『ヤバいな💦』って少しは身仕度ととのえないとな💧って反省です😅買い物出かけた後は服も化粧も完璧なんですけどね…ON、OFFが激しすぎるのかもしれません💦

• 5月13日
  • たんそく

たんそく

私は化粧でだいぶ顔が変わってしまうので、一度近所の方が来た時本当に恥ずかしい思いをしました😂

宅急便とかならまだいいんですが、近所の方だと恥ずかしいですよね!
    とてもお気持ちわかります😂

• 5月13日
  • 桜🌸.蘭💠

桜🌸.蘭💠

本当に恥ずかしいですね…
    別の方で朝6時過ぎに来られた方もいて完全に寝起きに近い姿ですよ😂それもまた40半ばの男性の方 …😅

そんなに 化粧で変わるのですね😆

私的に来客 午後からがいいです💦

次からは 気を引き締めて、
    10時までには身支度おわらせたいですね😂女は化粧は大事なのは分かるけど中々です…😅
    返信ありがとうございます😉🍀

• 5月13日
  • たんそく

たんそく

いえいえ😊
    私も午後から来てもらいたいです💦
    6時は常識なさすぎですね😱
    その時間は居留守使います(笑)

私もご近所の方の家に伺う時は午後に行きます!
    でも、すっぴんで髪が整ってない状態の奥さんがでてきて「すみません💦こんな格好で💦」と言われた時、どこも一緒だなと思いました😊

• 5月13日
ひよこ

私もよくそのような状況があったので、これはいかんと思い普段からメイクして、服も人に見せれるレベルのやつ着てます(´;ω;`)

楽な格好したいけど、何かしらの訪問くるとぎゃー!!ってなるし、早く着替えると気分上がっていいこともありますよ♡

• 桜🌸.蘭💠

桜🌸.蘭💠

本当に突然の訪問ビックリしますよね…💧私も今日は10時までにメイク終わりました💦服は適当ですけどね😅
    服は 伸びたりクレヨンやお菓子などで汚されるから 買い物直前に着替えて帰ってきたら また部屋着に着替えています💦でもスッピン、部屋着、ボサボサ髪の3拍子は本当に恥ずかしいので
    体調悪い日でもどれか一つは整えたいですね😅
    返信ありがとうございます😉✨

• 5月14日