※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
家族・旦那

昨日は母の日でしたね!ママリで母の日なのに旦那が(自分に)なにもして…

昨日は母の日でしたね!
ママリで母の日なのに旦那が(自分に)なにもしてくれなかったっていう投稿が多くてびっくりしたんですが、今時は母の日に旦那さんからお祝いしてもらう方って多いのでしょうか❓
もちろんうちはなにもなしです。
先週の保育参観で子供達がおかーあさん、なーあにの歌歌ってくれて感動してうるっときました😭

コメント

うちは必要ないと行ってるのにしてくれます🤔

ほんとにあんたの母親じゃねーしって毎回思います。

• なると

なると

そのパターンもあるんですね🙌
    あんたの母親じゃねーしに笑いました🤣

• 5月13日
どれみちゃん(23)

旦那を産んだ覚えはないけど
去年から何かしら考えてくれます!
今年は日勤夜勤で疲れて帰ってきたのに少し寝て娘を公園に連れて行ってくれたり娘と家事をやってくれてました!(後期悪阻の為私はダウン💧)あとは夜ご飯好きなところ行こうと言ってくれました!
普段育児任せてるから娘が母の日認識するまでは俺が代わりに!と言ってくれてます(^^)

• なると

なると

優しい旦那さんですね!
    母の日関係なく、子供と遊んでくれたり家事してくれたりうれしいですね😆

• 5月13日
フルーツ飴

私も旦那からは何もなかったです😊
逆にあったら、なんで?私あなたのお母さんじゃないんどけど…って言ってしまうと思います💦

子どもと一緒に、2人から…🎁
って事なら分かりますが♪😊

はじめてのママリ🔰

うちも何もないです😊
初めての父の日から一応娘作で渡してるので、寂しいなーって気もしますが、旦那にとっては嫁なので当たり前だとも思います😅

よっぴー

母の日は、おめでとう、いつもありがとうと花を貰いました!
感覚的には、『母』『お母さん』になった人をお祝いする日だから、自分のお母さんじゃなくても、息子を産んで、息子さんのお母さんになったから、お祝いするよーって言われました😊
でも、旦那からよりも、息子からの保育園のプレゼントの方が断然感動しました😊😭😊

はじめてのママリ

私もビックリしました😳
旦那の母になった覚えはないし、今後もそういった関係にはなりたくないので😅もちろん父の日も、旦那にはしないです。
子供がもう少し大きくなった時に、旦那からヒッソリと子供に教えてくれたら満足です☺️

ねっこ

わたしもびっくりしました!
母の日に何かされたらむしろ嫌です😂
いつまでも妻として見ていてもらいたいです(笑)

ままりん

娘とコンビニでデザート買ってきてくれて娘からです!って主人がしてくれました!

あけ

びっくりですよね!旦那の母親ではないし、父の日も旦那になんにもするつもりないので何もいらないですよね😅

ゆぁ

私もビックリしました(^^;
主人は夫であり、主人のお母さんではないので欲しいなんて思ったことなかったです。

いつか子供から母の日になにかもらえるのかなぁ⁉️なんて考えたことはありますが。笑

みーぽ

両家の母の日に何を渡すか話してる時に
そういえばみーぽも母親だよね、でも娘が小さくてまだ何も出来ないからって流れで
日頃家事育児ありがとう!とプレゼントもらいほぼ全ての家事をこなしてもらいました。

娘が大きくなったら娘から貰えるのが楽しみです。たまたま今回は貰えたからラッキーだったかな?