※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーる★
その他の疑問

ドン引き〜w家族でイタリアン🍴でご飯食べてたらママさん3人組がうちの子…

ドン引き〜w

家族でイタリアン🍴でご飯食べてたら
ママさん3人組がうちの子はあまり写真に写ってない、同じ子ばかり、カメラマンも同じ子ばかりとか悪口ばっか永遠に話してて引いたー。
旦那もびっくりしてたし(゚Д゚)ノ

アルバムって基本皆平等に写ってた気がするし
そんな同じ子ばかりとかもなかったから
そんな事言ってる人いる事にびっくりw


まだまだ先だけどそんなママさんと同じ学校とか
嫌だなー。


コメント

Sちゃん☆彡.。

まぁいいんじゃないですか?
みんな我が子が一番だし🎵
ママはママ同士で愚痴言ったりでストレス発散してます(笑)

でーる★

そんなもんなんですかね?(゚Д゚)ノ
確かに我が子一番なのは
わかるんですけど♡
他の子の悪口まではちょっとって
思いました。

カブカブ🎶

施設職員してましたが、写真って本当に大変なんです!

それぞれ写っている枚数合わせて張り出して注文取ってました。(´°ω°`)

やっぱりね…かわいい子や好きな子は多くなっちゃうんです(笑)
ただ、明らかに枚数が違うと保護者からクレーム来ます!

本当に面倒くさかったです。(´°ω°`)
私も、あぁはなりたくないな〜と思ってました。

  • でーる★

    でーる★



    クレームくるんですね💧
    絶対大変なはずなのに(´・ω・`)
    自分は絶対同じにはなりたくないですよね。

    • 3月8日
  • カブカブ🎶

    カブカブ🎶

    きますよ…( ̄◇ ̄;)
    『◯◯ちゃんは◯枚あったのに、うちの子は◯枚しかない!』とかね…。

    数えたんだ…とびっくりしました(笑)
    それから、1人ずつ数えましたよ。

    とりあえず、クレームを言いそうな保護者の子は、はじめにとびきり笑顔のワンショットを撮って対策してました(笑)

    • 3月8日
  • でーる★

    でーる★


    えー数えたとかw
    なんか怖い😱w

    そうしないとクレーム処理も
    大変ですよね(´・ω・`)

    • 3月8日
deleted user

前テレビでもやってましたが、アルバムは先生たちも相当大変な作業らしいです。少しでも自分の子の写ってる枚数が少なかったり、写りが悪かったりするとモンスターペアレンツからクレームの嵐だそうです:;(∩´﹏`∩);:

そんな人たちと同じクラスになりたくないですよね〜(>_<)

  • でーる★

    でーる★



    写りが悪いとかw
    先生達わからないですよね(゚Д゚)ノw

    本当に色々な方がいますね〜
    嫌ですよね、同クラになったら
    めんどくさいし(。-∀-)

    • 3月8日
naaami

永遠に言ってたってのが嫌ですよね~!!
愚痴ならちょっと話して共感して別の愚痴言えばいいのに(笑)
本当のクレームですねそれは(^^;)

  • でーる★

    でーる★



    間違いないです!
    役1時間くらいずっと同じ話題でw
    よくそんな同じ話し続くなって思いましたw

    • 3月8日
まにま

アルバムなどの写真の枚数…
私、高校でもその問題ありました笑
うちの子の写真が少ないって…
え?高校生でって思いましたね。
そんな親見て反面教師にしようって思いました!

  • でーる★

    でーる★


    えー高校生でですかー(゚Д゚)ノ?
    それはびっくり。
    色々な方いるんですね〜。

    • 3月8日
hnyn♡

どこにでもいますよね〜(>_<)
そういう悪口しか言わない
女の人たち…笑

同じクラスとかにいたらほんとやだなぁ。。

  • でーる★

    でーる★


    嫌ですよね〜(。-∀-)
    めんどくさーって感じです。

    • 3月8日