そろそろ二回食にしようと思うんですが初めての頃は午後にあげる量は少…
そろそろ二回食にしようと思うんですが
初めての頃は午後にあげる量は
少なめから始めるんですよね?🤔
またタンパク質を午前中にあげたら
午後はあげなくてイイんでしょうか?😂
初めての経験なので色々
教えてください😢💕
- べーさん(5歳9ヶ月, 7歳)
リナ
1回目の半量から始めます🙆♀️
1回目と同じように
炭水化物、野菜、タンパク質それぞれを
用意してあげてましたよ😊
そろそろ二回食にしようと思うんですが
初めての頃は午後にあげる量は
少なめから始めるんですよね?🤔
またタンパク質を午前中にあげたら
午後はあげなくてイイんでしょうか?😂
初めての経験なので色々
教えてください😢💕
リナ
1回目の半量から始めます🙆♀️
1回目と同じように
炭水化物、野菜、タンパク質それぞれを
用意してあげてましたよ😊
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント