※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
家族・旦那

男の人の性器の周りって独特の匂いしません?😨なんだか最近たまたまふざ…

男の人の性器の周りって独特の匂いしません?😨
なんだか最近たまたまふざけて嗅ぐ機会があったので‥(笑)毛の周りら辺?たまたまの周りとかって汗の蒸れたような匂いとほんのり精液みたいな匂いが、、、最初、え?精液みたいな匂いする気がする、浮気!?と思ったので私と仲良ししたあとシャワー浴びたあとも嗅いでみたのですが(笑)同じ臭いがしました匂いがきついかきつくないかってだけで(笑)精子が溜まる場所の近くだからそーゆー匂いもするんですかね?その日は自分でもしてないし1日家に一緒にいたので確実に私としかしてないのに同じ臭いがしました。なので主人になんか汗と精液が混ざったような匂いするって言ったら私の性器の匂いじゃねん?みたいに笑って言われたのでいや、いつもその匂いするし、女性の性器の匂いだとしたら浮気してるってことになるけど?😑って言ったら笑いながらため息つかれました😑どう思いますか?考えすぎですか?😂😂

コメント

deleted user

うちの旦那は柔軟剤のにおいしかしないです(笑)
蒸れやすいとかですかね?🤣

りょう

旦那もお風呂入りたてはボディソープの香りに包まれてますが
次の日のお風呂入る直前は癖になる匂いに変わってます(笑)
女性でも完全無臭の人はいないのと同じで男性も個人差はあるものの
大なり小なり匂いはあって普通だと思いますよ😌
むしろ浮気なんてしてたら匂い消しに必死でシャワー浴びたりしていい香りだと思います!(笑)

はるまま

私の旦那は柔軟剤かボディーソープの匂いがします😂😂
旦那さんボクサーパンツですか!?
ボクサーパンツだとピタってしてるので蒸れてそういうにおいになるとか?うちの旦那はトランクスなので!

かな

風呂上りはいい匂いですが、翌日には臭いですよ!
蒸れて臭います

tea.a

うちは基本的にほぼ無臭なんです🤔
変な話、自分だって臭いはあるのに、なぜ男の癖に無臭なんだ!と羨ましいです😅
まぁ臭いより良いんですけど、いつもどう処理したらそんな清潔でいられるのか不思議です💨

ちゃちゃ

うちも、柔軟剤の匂いかも🤔

ゆちゃ

うちは何かプールのにおいがする!とたまに遊んでます(笑)

はじめてのママリ🔰

お風呂はいったあとしか基本はしないので、ボディソープの匂いしかわからないです😵
みんなそれなりに匂いはあるものじゃないですかね🤔