※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年子や2歳差のお子さんを持つ方は、お出かけの際にどれくらいの大きさのマザーズバッグを使用していますか?リュックは楽ですか?個人的には好きではないけれども、どうでしょうか?

年子や2歳差のお子さんをお持ちの方は
お出かけの時のマザーズバッグはどれくらいの大きさを使ってますか?

リュックの方が楽ですかね?
リュックが個人的に好きじゃないのですが、、

コメント

たろきち

私もリュック嫌いですが、
楽なのでリュック使ってます(*-∀-*)

はな

私もリュック普段は使いませんが、子供とベビーカーなしで出掛けるなら絶対リュックです。楽なので💡
お菓子や飲み物買ったり、おむつもって帰らないといけなかったりするので入れる荷物より少し大きめのものを使っています。

✾zizi✾

下の子が歩くまではベビーカーを使ったので割りと何でも良かったのですが、2人とも歩くようになったら手を繋いだり追いかけたりするのにリュックのが楽でした😊
大きさは替えのオムツ4枚とマグとおやつがはいるぐらいのもので、着替えなどお出かけ時に必ず使うもの以外は別に車に乗せてました😄
下の子が産まれてから買い替えたのは鞄より財布でした😁
ベビーカーに荷物を乗せたまま離れることもあったので、ショルダーになる財布に買い替えました😊

めろ

大きめのリュックでポケットがたくさんついているやつ使ってます!
ベビーカー押したり、上の子追いかけたりするので、リュックの方が楽です!