※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

旦那とベビー服のセンスが違う。自分はシンプルやミッキーが好きだが、旦那は安っぽいデザインやキャラ物を選ぶ。外出時に困惑。これから大丈夫かな〜。

旦那とベビー服のセンスが合わない😂 自分はシンプルな物やキャラでもミッキーだけ。 おしゃれな物を選びます。アンパンマンやそのほかキャラ物は買いません。 旦那はドラゴンボールの肌着持ってきたり、西松屋に行くとトラの半ズボン。お尻にもトラ。おしりに動物可愛けど、そのデザインは安っぽい。見た目が面白いのとかが好きみたい。産まれる前からエビフライの服着せるとか·····笑 そんなんで外歩けないよ!?って何回言ったことかw これから大丈夫かな〜😭笑

コメント

nico˙ᵕ˙★

初めまして★

エビフライの服があまりにも、可愛くて面白くてコメントさせて頂きました☺︎笑

うちの旦那はスポーツ馬鹿なので、ジョーダンのたっかいロンパースやら、アシックスのたっかい靴やら…
とてもお金がかかります😢

困っちゃいますよね…

でも、無関心よりはいいかなと思って仲良く子育てしてます♡

旦那様もきっとお子さんが可愛くてしょうがないのでしょうね( ^ω^ )❤︎

🧸

うちも旦那とセンス合いません😂
自分自身も面白い服とか好きなのでもっと小さい頃は変な服とかも着せたりしていましたが、女の子だし歩くようになったのでオシャレしてお出かけの時は可愛い服しか着せません。が、家とか実家行くくらいだったら変な服も着せるし上も下も水玉、みたいなありえない組み合わせも着せたりします(笑)外には出られないですが😅
エビフライ気になります(笑)

®️まま

うちの旦那は
自分が服のセンスがないことをわかってるのであれがいいこれがいいは言ってきません(笑)
今までは服ちょっとくらい選んでくれてもいいのにと思ってましたが
あゆさんや他の方のコメント見ると
あれがいいこれがいいと言ってこなくてよかったかなと思っちゃいました😂