※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C4
その他の疑問

友達に出産祝いを渡したいのですが少し遅れてしまい友達の子供は今3ヶ月…

友達に出産祝いを渡したいのですが
少し遅れてしまい友達の子供は今3ヶ月です😂

うちの子は3ヶ月くらいのときって外で遊ぶ!とかがなくおしゃれな服を着る機会がなかったので、ユニクロの肌着とか着せやすかったからいいかな?と思ったのですが、どうですかね?

えー、ユニクロ?という気持ちになりますか?😓

後は離乳食もこれから始まるしブレンダーもいいかな?と考えているのですが、ブレンダーは離乳食作りに便利ですか?

私も使いたくて買おうかなーと考えていたのですが、結局買わずにすり鉢で地道にスリスリしてました😅

なので便利なのかわかりません。
使用したことのある方、どう思いますか?😯

コメント

おかぁしゃん

ブレンダー便利でした😁✨
肌着だったら、もう持ってる可能性高いですよね😵💦💦

  • C4

    C4

    やっぱり便利なんですね!
    私も買えばよかった😂
    やっぱりそうですよね😅

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

UNIQLOはいつでも手頃に買えるので、私は正直微妙です😂
ブレンダーは離乳食作りに重宝してます‼ もらえたら嬉しいです♡

  • C4

    C4

    やっぱりそうなりますかね😂
    ユニクロの服着やすいからいいかなーとも思ったのですが😓
    ブレンダーやっぱり便利なんですね!
    私も買えばよかったなー😂
    値段も手頃ですよね?

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご予算が分かりませんが、BRUNOのブレンダーは比較的手頃でかわいいと思います😊

    • 5月13日
  • C4

    C4

    ありがとうございます!
    さっそく家電量販店にいこうとおもいます!笑

    • 5月13日
deleted user

UNIQLOは自分で買える物だと思うので、出産祝いということでしたら、やはり自分じゃ買えないものを貰ったら嬉しいと思います😊
ミキハウスのバスポンチョや、familiarのスタイやマグセット、オムツポーチやマザーズバッグ、子供が舐めても大丈夫な名前入りの積み木、MARLMARLのスタイもかわいいですよー😍

  • C4

    C4

    かわいいを買うとしたら80サイズくらいで大きくなったら着れるようにしたらいいんですかね?🤔

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友達の子供が3ヶ月ということは、2月生まれですか?
    80のサイズだと1歳前後で着れるサイズですし、長袖のものなら年末や来年の春ぐらいまで、着られるかと思います😊
    子供服売り場の店員さんに相談して購入するのがいいかもしれませんね💦

    • 5月13日
  • C4

    C4

    なるほど!
    聞いてみたいと思います!👍

    • 5月13日
マーマ

えーUNIQLO~って心の中で思っちゃうカモです😂

3ヶ月だと新生児の服から切り替え時期かなーって感じですね。
夏物なら70
秋から冬物なら80

マールマールのよだれ掛けとか名前入りかわいいですよ。
オーボールとかおもちゃを持ち始める時期なのではがためや、握れるおもちゃもいいかもですね。