※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teee
子育て・グッズ

最近、物を投げたり隠したりしてしまい、探すのが大変。マグを探していたら水切りかごの中に洗ったまま忘れていた。息子に疑われた😅

最近、オモチャとか食器とかポイポイ投げたり引き出しの中に隠したり…ちょっと目を離すと探すの一苦労😭
さっきもマグが無くなって「ちょっとマグどこやったのよーもうやめてよー😵」なんて言いながら探してたらなかなか見当たらない💦
もういいやと思ってコップ取ろうとしたら水切りかごの中にマグあった(笑)
洗ったまま忘れてた!ほんと私すっとぼけてる😂
息子よ、疑ってごめんね🤣🤣

コメント

れおたん

うちの子は何でもかばんに隠してます。無いなと思ったらまずかばん探すと大体でてきます。

  • teee

    teee

    分かりやすくてうらやましいです!
    うちはゴミ箱やらテレビ台の引き出しやら洗濯カゴやらあらゆるところにポイポイしちゃうんです😂

    • 5月13日
はじめてのママリン🔰

うちはテレビの裏です…今だに取り出せずにいます…笑

  • teee

    teee

    分かります!うちもベッドの下の奥の奥にあるオモチャが今だに取り出せずにいます😂

    • 5月13日