※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《22》
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の娘が夜泣きして困っています。泣き止むのを待つべきか、どうすればいいか悩んでいます。

娘は1歳6ヶ月です
昨日の夜寝てるけどすごい泣きわめいてました..
私も仕事でねれないのは辛いけど..
娘も辛そうに泣いてました、、
夜泣き??寝ぐずり??
なんでしょう...
泣いてる時に軽く起こす感じに肩を叩いて名前を呼んで抱っこしようとしてもイヤーーって泣かれちゃいました..
みなさんならどうしますか..
泣き止むの待ちますか??

コメント

はる

夜泣きですかね〜?
うちの子もたまにありますが、
外に連れ出して(ベランダとか)、
一度しっかり目を覚ましてあげると
落ち着いてすぐ寝ますよ😊

• パン 《22》

パン 《22》

抱っこをものすごく嫌がるんですよね..
    それでもベランダ連れてったら少しは落ち着きますかね😵

• 5月13日
  • はる

はる

仰け反ってギャンギャン泣いてますが
    反り返ったまま無理やり連れて行きます😂♡
    うちの子は風に当たると、ちょっとずつ目が醒めるみたいであれ??って顔したと思ったら、落ち着いてまたすーっと寝ます😅😅

• 5月13日

夜泣きか、怖い夢でも見たのかなと思います🤔うちの娘もたまにあります😂
「はいはい~ママいるよ~」と背中トントンして、泣き止むまで待ちます(*^^*)

ᙏ̤̫❤︎

うちもここ最近1週間の間に2回急に寝室からギャーっと泣き声が聞こえてきてすぐ行って抱っこしてママやでー大丈夫やでーとトントンしたらこてんっとすぐ寝ます😳
怖い夢でも見たのかな?
夜泣きする時期なのかな?🤔
と思ってました…
娘さんと同じ月齢なので思わずコメントしちゃいました😂

レンママ

うちも1歳6ヶ月ですが、ここ2週間くらい夜中に1,2回ギャーって泣いて起きます。こちらも眠いので寝ながら抱っこやトントンしても目を瞑りながら泣きわめいてます😭
結局起きて抱っこでウロウロ10分くらいで寝るときから、目が覚めてしまい遊び出す時もあります。
長男は全く夜泣きがなかったので、ここ最近寝不足が辛いです😭💦