※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

予定日を過ぎてしまいました。運動しても筋肉痛だけ。上の子の時は予定日の次の日に陣痛が来たので、今日も来るかな。NSTと最後の妊婦検診に行きます。付き添いがいなくて大変。待ち遠しいですね。

予定日すぎちゃいましたー🥺
正産期から運動しまくったけど結局🥺
ただただ筋肉痛なだけ(笑)
上の子の時だと予定日次の日に陣痛がきたので
もしかして同じ今日きてくれるかな🥺💓
はやく会いたいよー🥺💓

9時から上の子連れてNSTと最後の妊婦検診ー!
付き添いがいないって
ほんと大変だ😩😩😩
予定日超過ママさんたち待ち遠しいですね🥺💓

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1週間過ぎました〜😂💦

明後日までに何もなかったら
入院になりました😭😭

私もめっちゃ動いてたんですけどね、
ヘルペス出来て筋肉痛になっただけでした笑

  • あか

    あか

    1週間!
    動いても出ないものは出ないって
    ことですね🤣(笑)

    私も上の子がいるので
    17日まで何も無ければ入院です😂
    自然に陣痛がくると良いですね😊💓

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうこうなったら
    タイミングですよね〜😅

    昨日入院して1日錠剤の促進剤
    やりましたけど何もないです😭

    • 5月16日
S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

今日で1週間過ぎました~😭

今、NST中で赤ちゃんは元気だそうです。
終わったら診察で、超音波や内診があると思います☺️
さっき、助産師さんに
いつ頃促進剤使ってくれますか?と聞いたら
今日話があると思いますよーと言われました😔

すごい動き回って
いろいろしてるのに
全然産まれて来る気ないみたいです(´・_・`)

そして、家いるときとかは
めっちゃお腹張るのに
NST中はそこまで張らないっていう(笑)

お互い早く赤ちゃんに会いたいですね!!💕

  • あか

    あか

    1週間は長いですよね😂
    私も検診おわりましたー!
    ほんと家では張るのに全然でした笑
    子宮口もきつきつでした!(笑)

    陣痛待ち遠しいですね🤣💓

    • 5月13日