※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
お出かけ

今週木曜日から、沖縄に旅行に行きます✈️梅雨は覚悟してたんですが案の…

今週木曜日から、沖縄に旅行に行きます✈️

梅雨は覚悟してたんですが
案の定雨予報//☂//

この時期3歳児連れての海水浴は厳しそうですよね?

あとは、3歳から参加出来るシュノーケルツアーも見つけたんですが
それもまだ寒いですかね?😭

どなたかご意見参考にさせてください🙏😭💦

コメント

まま

GWの天気のいい日に、プールに行きましたが、冷たく風邪ひかないか心配でした。小学生のお兄ちゃん2人は、元気に楽しんでましたが、4ヶ月の娘は腰まで入れましたがびっくりして泣いていました…。晴天でも、まだ冷たく早過ぎたなぁという印象でしたー。
温水プールがあればいいですけどね😭

• りえ

りえ

コメントありがとうございます!
    屋内プールはホテルにあるので、プールは入れそうです🏊💕
    ただ、今回海に入りたくての沖縄だったのですが、、、、子連れだとやっぱりダメかあ😭😭
    やっぱり我慢して6月にするんだった😭😭💘

• 5月13日
  • まま

まま

そうなんですねぇ。
    でも同じように、シュノーケルなどする方もいるかと思うので、
    チャレンジさせてみても、いいかもしれませんね*ˊᵕˋ*当日の天候が暖かければいいんですが😰!!
    そうなるのを祈ります🙋‍♀️
    バスタオルは持って、海から上がったら包んで、暖まれるようにしてあげてくださいッッ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾!!
    案外、水遊びに慣れると、
    海の中が温かく感じる時もありますよ✈️💨
    せっかくの沖縄!!楽しんでってください😊♥︎沖縄を選んで頂き嬉しいです🥰

• 5月13日
  • りえ

りえ

ですよね😅ウェット着ればなんとかいけるかな?とおもうんですが😭それでも冷え冷えだったら可哀想かなあとか。。😭😭

バスタオルですぐ包むようにします、、😭ありがとうございます😭🙏💘💘

• 5月13日
  • りえ

りえ

沖縄の方なんですね🌺
    羨まし~!ほんと、大好きなんで羨ましい😭💓💓💘

• 5月13日
ここあ

沖縄在住です。ゴールデンウィークに海に行ったんですが、寒かったです😂

砂浜は太陽の下でも風があって、心地よかったんですが、海は冷たくて、小学生2人は10分も入れませんでした…が、観光客の方は、平気で泳いでました😆
たぶん、体感温度に差があるかもしれません😅
でも、雨とかだと余計に気温下がるので、海水も冷えるかと思います。
少しでも海に入れるといいですね😊

• りえ

りえ

そうなんですね😭
    1月に海に入ったことあるんですが、ウェットあれば私はいけたので、子供にもそういうのがあるみたいだから、今回はそこを利用しようかな?とか悩んでるんですが、雨だし冷えてしまったら嫌だな~とか思ったり。。でもせっかくだから海いれてあげたいな~ともやもやしてるところです//☂//🥺

• 5月13日