※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごのき
妊娠・出産

ゆいレディースクリニックでの出産経験者いますか?医療スタッフの雰囲気や食事の量、3D4D撮影の追加料金について教えてください。

産婦人科のことで質問させてください。ゆいレディースクリニックで出産されたかたいらっしゃいますか?(糟屋郡粕屋町) 先生、助産師さんの雰囲気はどうですか?入院中の食事って足りますか?毎回の診察で3D4D撮影に追加料金は必要ですか?いろいろ質問してすみません。その他も教えていただければ助かります。よろしくお願いいたします。

コメント

えりもも

来月、ゆいレディースクリニックで出産します!
追加料金なく4D見せてもらえるし、4枚くらいプリントしてくれます。
だいたい、800円くらい支払いありますが、これがエコー代金なのかな?
でも、時間かけてゆっくり見せてもらえるし、先生やスタッフの方もバタバタと忙しい雰囲気を出さないので、不安な事は相談しやすいし、待ち時間がほとんどないので今のところ、満足してます。

• りんごのき

りんごのき

そうなんですね!ありがとうございます‼️産院まよってて‥助かります‼️

• 5月14日
  • りんごのき

りんごのき

ゆいレディースクリニックのことで質問させてください!
    出産のとき産院からプレゼントとかありましたか??東区の産院は写真館の写真券とかいろいろもらえるって聞きました‥下世話な質問してすみません😣💦⤵️

• 6月3日
  • えりもも

えりもも

実は、今週金曜日に帝王切開なのでまだ産んでないんですよー!(;_;)
    今のところ、スタジオアリスの13900円相当が無料になる優待券は、もらいました〜

そういえば、1人目は早良区で産んだんですが、ベビーリングとかマザーズバックとかもらいましたね〜

• 6月3日
  • りんごのき

りんごのき

ありがとうございます‼️
    そうなんですね!
    なんかオマケ的なとこが気になってしまって笑
    答えてくださってありがとうございます‼️
    今週なんですね!!ドキドキですね✨
    出産の日までお体大事にしてください!

• 6月3日