※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん1983
雑談・つぶやき

妊娠してから、ちょっとしたことでイライラしてしまいます。そんな自分…

妊娠してから、ちょっとしたことでイライラしてしまいます。そんな自分も嫌です。今日の朝もお腹が張りバタバタ寝返りをして、起きて洗った食器を片付けていたら、旦那にガチャガチャうるさい‼︎寝返りもすごい‼︎寝かせろや。と言われ。
イライラして怒鳴ってしまいました。それにキレた旦那が私の髪の毛を掴み蹴り倒してきました。悔しくて涙が止まりません。生活のことを考えると今は別れることもできません。どうしたらいいのでしょうか…

コメント

つる

体は大丈夫ですか?
全然理解ないご主人ですね!
妊婦よりよっぽど寝れてるだろうが(-_-)
ご実家には帰れませんか?
そんな人に気使いながら過ごすのもつらいと思います(;_;)

• ゆかちん1983

ゆかちん1983

コメントありがとうございます‼︎
    親に反対された結婚なので、実家には帰らず今は私が我慢しようと思います。
    腕や足にアザや傷ができたので、今後何かあった時の証拠として写真をとりました。
    ほんと悔しいですが、今は子供のために我慢しようと思います

• 3月8日
  • つる

つる

詳しくはないですが、DVに入ってしまいますよね(;_;)
    普段から手が出る旦那さんですか?
    お子さんが産まれて、お子さんも危険な目に遭うのが一番良くないことなので、頻繁に手が出るようでしたら早めに離れた方がいいと思います。
    ご両親も、反対したのはゆかちん1983さんを思っての事だと思うので、そんな状況で見放す事はしないと思うので。
    あまり我慢しすぎないでくださいね(;_;)

• 3月8日