※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまちゃん
妊娠・出産

尿とおりものが混ざるのは普通のことですか?

39w1dです。
先程トイレに行くと尿がチョロっとだけでした。
まだまだ出し足りないとおもって座ってはいたのですが
出そうにないのでトイレットペーパーで拭きました。
すると鼻水のような黄緑色のようなおりものがビョーンと
伸びトイレットペーパーにつきました。
トイレットペーパーで拭くと尿がチョロチョロっとまた出てと、チョロチョロと尿がでてきます、、、

鼻水のようなおりものがトイレットペーパーにつくのはおしるしですか?
それとも普通におりものですかね。
出血等はありません。

コメント

なな

おりもの…かなと思います!!

  • あまちゃん

    あまちゃん

    やはりおりものですかね、、、
    39週でおしるしもないので少し不安で。

    • 5月13日
  • なな

    なな

    私も39週の時おしるしもお腹が下がった感じもなかったので焦る気持ち分かります😩😩
    動いてみても兆候がないとほんとに産まれてくるのかめちゃめちゃ不安になってました!!

    • 5月13日
  • あまちゃん

    あまちゃん

    毎日歩いてはいるのですが、お腹も下がっているのかわからず。。。不安ばかりです

    • 5月13日
  • なな

    なな

    全く同じでした!!
    でもあんなに早く産まれて欲しいとおもってたのに産まれたらお腹の中に娘がいないのが少し寂しいです😂

    • 5月13日
  • あまちゃん

    あまちゃん

    よく聞きますね。胎動が恋しいって。
    はやく会いたい反面、陣痛が怖いです。

    • 5月13日
  • なな

    なな

    陣痛確かに恐ろしいです…笑っ
    始まってしまえば痛いけど終わりを待つだけですが、
    始まる前の陣痛がいつ来るのかソワソワして怖い気持ちは落ち着かないでさよね( ; ; )

    • 5月13日
  • あまちゃん

    あまちゃん

    いつ陣痛がくるのやら予兆もなくわからないので余計ですし。。
    里帰り中なので旦那とは土曜日の夜から月曜日の早朝までしか居ません。
    その間にきてほしいと願うばかりではありますが、、、

    • 5月13日
  • なな

    なな

    私旦那が里帰りから帰った日の夜中に陣痛来ました😂😂
    旦那様がいる間に陣痛が来ること祈っておきます…!!

    • 5月13日
  • あまちゃん

    あまちゃん

    次会えるのは土曜日の夜なので、それ以外だと電話で知らせて来てもらうって感じです、、、

    • 5月13日
  • なな

    なな

    そうなのですね!
    上手いこと土曜日に陣痛きてくれるといいですね!!

    • 5月13日
れいまま

一人目出産する前日に同じような黄緑色のおりものが出て受診しました!
特になにも問題なく診察を終えましたよ。
次の日に産まれたので出産兆候だと思います。

それにしても本当に綺麗なスライムのような黄緑色でした(笑)

  • あまちゃん

    あまちゃん

    スライムのようなドロっとビョーンと伸びたので、、、笑

    • 5月13日
☆S&S☆

粘液栓ですかね!?
黄緑じゃないですが、ゼリー状のおりものが2日続いたあと、破水して出産しました!

出産近いですよー!

  • あまちゃん

    あまちゃん

    今朝の1回だけなのですが、予兆ですかね?

    • 5月13日