※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

31wの妊娠後期で突然痛みが出たことがありますか?上に動かそうとした時に痛みが出て、今はないけど気になる。同じ経験の方いますか?

31wの妊娠後期なのですが
妊娠中この辺り(黒丸で記しているところ)が
急に痛くなった方いますか?
どう言ったらいいのか分からないんですが
上に?動かそうとした時だけ痛みが出て
今は痛みなどはないのですが
その時の痛みはなんだったんだろ?って
少し気になり質問しました😂
説明が分かりづらいのですが
同じような方いられましたら回答お願いします🙏🏻

コメント

おかめ

あばらですか?
あばらだったら痛みます!右だけとか痛くなったりします。

あかね

3月くらいに仕事中にいたくなり病院いったのですが妊娠とは関係ないといわれました!
念のため診断書をかいてもらい自宅安静してましたが

にゃ

赤ちゃんの足の位置がちょうど内臓に入り込んでるんですかね?
肋とかみぞおちあたり後期だとよく痛くなりました😲

はじめてのママリ

見当外れなら申し訳ないのですが、胃痛の可能性もあるかと思います。
いつもと違う食べ物や薬を飲んでいたり、食べ過ぎやサプリの飲み過ぎ、ストレスや睡眠不足ではないですか?