※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児mama
ココロ・悩み

最近、子供に対する愛情が感じられず、怒りや苦痛を感じています。その感情に戸惑っています。

深夜にすいません。

ここ最近、自分の子供なのに可愛いって思える余裕が無くなってます。自分でもなんでなのかなって不思議です
自分の命より大切な我が子。居なくなったら無理。
なのにいまの私には可愛い可愛いする余裕がなくて
ちょっとしたことで怒鳴ってしまい。姉弟喧嘩の声でさえ苦痛で、離れたいと思ってしまう自分が最低すぎて
子供達が寝たあとに悲しくなり泣きます。なんなんでしょうかこの感情は、、。

コメント

はーちゃん

そのお気持ちすごく分かります!!
子どもたちは可愛いのに私も毎日兄妹喧嘩の声で怒鳴ってしまいますよ…
子どもたちの寝顔を見ては明日は優しくしよう…と思うのにまた怒ってばかりの日々です。。

ゆぴママ

疲れているんだと思います。
一生懸命だからこそだと思います。

リフレッシュ出来ることがあればいいんですが...😓

みぃ

今同じ気持ちです

朝から怒ってしまってごめんってなってます

なんなんでしょね
この気持ちはイライラが止まらないです😭