※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

夏に素足で履くか、スパッツを履くか、レッグウォーマーを使うか迷っています。季節や着こなし方について教えてください。80センチのブルマを7ヶ月の娘に着せる予定です。

このお洋服の着こなし方を教えてください。
よく女の子のショートパンツ?キュロットや、ブルマを見かけますが、これは夏に1枚素足で履くのでしょうか?可愛くて買ったのですが、着こなし方がわかりません。私は自分自信もなるべく夏でも冷えないように素足にはならないタイプなので、赤ちゃんもとなると抵抗があります。中にスパッツなど履くのでしょうか?お腹のところがゴムが2重になり苦しくないかな?と思ってしまいます。レッグウォーマーを履くとかでしょうか?また、季節はいつぐらいから履かせられるでしょうか?ブルマとなるとさらに着こなし方がわかりません😭教えてください!ちなみに写真のお洋服は80センチです。娘は7ケ月でまだハイハイはせずにずり這い期です。

コメント

ぴーち

私なら7分丈の夏用の薄いレギンスを下に着せます💕
西松屋で買いましたが、子ども用のはお腹苦しくないようなゴムでしたよ☺️

• みぃ

みぃ

ありがとうございました😊7分丈いいですね!

• 5月13日
さるあた

私ならこれ1枚で履かせます。
今だったら7分丈のレギンスを下に履かせたり。