※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさき
家事・料理

賃貸で、キッチン周りは、あまり広くないのですが、みなさんは、どんな…

賃貸で、キッチン周りは、あまり広くないのですが、
みなさんは、どんな感じの食器棚を置いてますか??
うちは、電子レンジ.炊飯器.オーブントースターと米びつがあって、食器乾燥機をどこに置こうか悩んでるのですが、横が120センチタイプを買うか、それとも、
スリムタイプの食器棚を買って、今の電子レンジラックを
使って工夫するかかな?と思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

買うときはしっかりした大き目のもの買った方がいいかもしれないですよ、変に小さめの買って、また引っ越したり家買ったり時間が経った時に、やっぱり大き目の買おうってなった時に処理するのが大変だったりしますし、スリムタイプ使ってる間が勿体ないと言うか、最初から大きいの買っといた方が沢山入るし部屋のインテリアも締まって見えるので。

家具ってカラーボックスとかコンパクトな安い収納を怖がって集めちゃいがちですが、そういうもの買わずに大きいしっかりしたのを(値段は安めでもいい)ドンと置いた方が見栄えもいいししっかり収納出来るしいいです。

• ちさき

ちさき

返信遅くなり、すみません。

そうですよね!
    やっぱり大きめのものを買ったほうがいいですよね。
    教えていただきありがとうございます(▰˘◡˘▰)

• 5月21日