※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
ファッション・コスメ

今日は母の日。みなさんいつもお疲れ様です💗今日4年ぶりくらいにジェル…

今日は母の日。みなさんいつもお疲れ様です💗

今日4年ぶりくらいにジェルネイルをしてきました😌ですが、今結構高かったなぁ、、と後悔というか何だかモヤモヤです(笑)その時は久々のネイルでアドレナリンが出ていたのかネイル可愛いなぁ可愛いなぁと思っているだけで帰ってきてしばらくは高かったけど仕方ないかくらいで済んでました(笑)
子供の様子なども見て今日行けそうかな?と様子を見て急いで空いているところ予約していったので高くてもいいやくらいでしたが今になると何だか後悔というか、、(笑)今までのご褒美、これからも子育てとかもっと頑張ろうって自分に言い聞かせていますが(笑)

みなさんこんな私に何かポジティブになれる言葉をください😭笑

コメント

ロキソニン

ネイルしたいって思える女子力が凄いですよ!
ずっとネイルしてましたが妊娠して仕事やめてから誰も見ないし見せる人もいないしって思って辞めちゃいましたもん(´^ω^`)

• 、

コメントありがとうございます💗
    そう言ってもらえて嬉しいです😭😭
    私も誰かに見せるわけでも、、って思ってました😂でも自分自身ネイル見るとテンション上がりますしリフレッシュにいいです❤️みにゃさんもお子さんが生まれて間もなくて大変な時かと思いますが、少し余裕が出来た頃に行ってみるといいですよ😆💕

• 5月13日

いつも家事に育児頑張ってるんだから
後悔なんてしなくて良いですよ😌💟
私も久しぶりにネイルしたいな~
子供にとっても
お洒落で可愛いママの方が良いですよ💟

• 、

わー嬉しいコメントありがとうございます😢💗
    月一のご褒美としていいんですかね、、🥺
    ネイル凄い気分上がりますよね❤️携帯で文字打つだけでもネイル見えますしウキウキします☺️笑
    r.*さんも家事に育児に頑張っているんですし息抜きに行ってみるといいですよ😻😻

• 5月13日

わたしもネイル再開したくて
うずうずしています😳💦
来年からは働く予定なので
今年しかできない!と思ったら特に😱
ネイルって基本高いですよね!
シンプルでも5.6000円、ちょっと派手にすれば1万円近く🙄🙄🙄
でも、手先が綺麗なだけでテンションあがって
気分いいので、わたしはアリだと思います❤

• 、

コメントありがとうございます☺️
    ぜひネイル再開しましょ❤️笑
    本当高いですよね😭これからの季節だとフットもやると両方で二万近くしますし😭😭
    そう言っていただけるとやってよかったかなぁって思います😻💗携帯いじってるだけでもネイル見えてウキウキします😆💙💚

• 5月13日
あ

私は毎月の楽しみがネイルでした😭
仕事復帰するのでもうしないですが、、、
ネイルしてるだけで気分あがるからいいじゃないですか💗

• 、

コメントありがとうございます☺️
    わーそうなんですね😭オフィスネイルとかシンプルなのも厳しいんですか?😭😭
    そう言ってもらえるとやってよかったかなぁって思います😻本当気分上がりますよね💗

• 5月13日