※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

先日30になりました!今日は母の日で急遽お義母さんとお義父さん、旦那と…

先日30になりました!
今日は母の日で急遽お義母さんとお義父さん、旦那と息子でご飯へいくことになりました。
その時、年齢のはなしになり30になっちゃいました(笑)といったらお義父さんが、もう終わりだなゲハハ(笑)と、、、ま、酔ってたこともあり最初は気にならなかったのですが、だんだん時間がたつにつれモヤモヤしてきました😰😰
30が終わりだなんて!!!
女の魅力はこれからだし!!!!


みなさんなら受け流しますか?

コメント

あくるの

じゃあお義父さんは私よりももっともっとお年を召してらっしゃるから終わりどころじゃないですね😘って思っておきます🤗
旦那さんが愛してくれてれば他の男なんてどうでもいいと思います👊
でも言われたこと自体はムカつくのでしばらくは一緒にご飯行かないし、父の日は何もしなくていいと思います🤔
あと旦那さんに文句言いましょ。

マヤ

「じゃぁ、義父さんは棺桶に片足突っ込んでますね」って、言います😊

30で終わりなら私、とっくに終わってます。。。

のりたまこ

失礼な話ですよね😑

うちも失礼な話で産後一言目おめでとうとかでもなく「どうだやせたか?!笑」でした、産後里帰りの実家に約束破ってアポなしできといてそれかよ、まず謝れよって気持ちでした。
頭にきて「私はダイエットしに実家に里帰りしに来てるんじゃない。お義父さんは少しは痩せたの~?あ、頭の方がやせた?笑」って聞き返してやりましたw
頭の毛も薄いし、そうゆう発言しちゃう脳みそしかないという頭のなかのデリカシー部分がやせたという2つの意味を込めてww