※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

なのに義母にはちゃっかりメールしてる。旦那の母親ではないが、いつも…

母の日とゆうのに、いつもありがとうと一言も言ってこなかった旦那。なのに義母にはちゃっかりメールしてる。
旦那の母親ではないが、いつもあなたの日常の面倒見てるのはこっちだよ!!って言いたい。昨晩は飲みに出て今日は一日中パジャマでぐーたらゴロゴロと寝やがって!夜は9時には寝てる。イライラしかしない。
そっちがそうなら私も父の日なーんもしないし一言もお礼とか言わんからな!!

あー、愚痴ってすっきり!

コメント

ha♡♡

私もなーんも言われないし旦那は1日ダラダラ過ごしてました😪
私も父の日何もしません\(*ˊᗜˋ*)/

ママリ

最低限のごはんや家事以外で旦那さんのお世話しないで、何か文句言われたら
「あなたの母親じゃないので✋」で良いと思います😂

ままり

私も父の日はなにもしてませんよ!
実父にはします。だって、私の父だから。

え、旦那にした方がいいのかな💦

子供が幼稚園とかになったら、
幼稚園で何か作ったりするんじゃないかなーなんて思ってます🙌

  • ママ

    ママ

    そうなんですね!
    去年、息子が生まれて初めて迎える父の日だったので旦那にお祝いしたらすごく喜んでいたので、ままりさんも旦那さんになにかしてあげると喜ぶと思いますよ。

    • 5月12日
りなな

うちもそうです。

今日なんか、
朝からサッカー行って
帰ってきて夕方まで寝て、
つかまり立ちしはじめた娘に
あたしが見てない間に
コップのコーラこぼされて
舌打ちしました。
こぼしてるの片付けもせず
違う部屋にいきました。
娘はそのままびちょびちょのまま
あたしが全て処理しましたが
ほんとイライラしました。