※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子のためのコンパクトなおもちゃを探しています。現在はミニピアノや歯固め、マラカスを持っていますが、マラカスは飽きてしまいました。気になるのはお米でできた積み木やあんぱんまんのボックスです。他にオススメのおもちゃはありますか?

生後9ヶ月の息子がいます。そろそろ新しいおもちゃを買ってあげようと思いますが、あまり場所をとらずにオススメなおもちゃはありますか?今のところミニピアノ?のようなドレミファソラシドがでるおもちゃはありますが、あとは歯固めのおもちゃとマラカスぐらいしかありません。ちなみにマラカスはすぐに飽きてしまいあまり使ってません。。気になっているのが、お米でできている積み木か、あんぱんまんのよくばりボックスです。ほかにオススメなおもちゃあれば教えてください!

コメント

みんてぃ

場所とらないものだとこれおススメです❤️スイッチとかに興味持ち始めたので買ってみたんですが、細かいギミックをいじいじしてて可愛いです😍

• まりこ

まりこ

ありがとうございます!スイッチ息子も好きなのでみてみます^_^

• 5月15日
misa

アンパンマンのよくばりボックス今でもすごく遊んでます😆
その他ならプーさんのカップのおもちゃいいと思います✨
カップ積み重ねて少し遠くにおいてハイハイさせたり、カップを重ねてみたり、カップの中にプーさん隠して遊んだり色々な遊び方できます😊

• まりこ

まりこ

ありがとうございます!カップおもちゃかわいいですね!買ってみようと思います^_^

• 5月15日
7

うちはついこの間、ルーピングを買いました!

写真のようなおもちゃです!

• まりこ

まりこ

ありがとうございます!おかげでルーパングというおもちゃはじめて知りました!買ってみようと思います^_^

• 5月15日