※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく5030
家族・旦那

運動会に義両親に毎年声をかけ、今年も来るのですが、3ヶ月の下の子を連…

運動会に義両親に毎年声をかけ、今年も来るのですが、3ヶ月の下の子を連れて行く事が心配らしく、連れていくのか聞かれ、家で見ておこうかとも言われました。運動会は午前中3時間です。テントの下にいて、泣く様であれば1人先に帰ろうと思っています。(徒歩15分です)連れていくのはNGですか?運動会の後の食事や夕方まで家に居るだろう事を考えると義母の言う通りにしていた方が角がたたないんだとは思いますが、私は家族で行きたいので困っています。皆さんならどう義母に伝えますか?

コメント

ままり

わたしも極力つれていきたかったですが、やはり大変でした。預けたら上の子に集中できましたよ!上の子のために!

• みく5030

みく5030

ありがとうございます。義母には一度も預けた事がないため、心配で。連れていく方が散歩の延長くらいで私は気楽なんですが、、やはり預けた方が良いのですね。

• 5月13日
チョコパンダ

預けた方がいいかも💦
連れて行ったのですが放送の音がうるさかったのか興奮して夜泣きされて大変でしたよ😞

• みく5030

みく5030

そうなんですね、夜泣きするのは大変ですね。義母に預けるのがほぼ初対面ぐらいのレベルなので非常に悩んでいます。

• 5月13日
  • みく5030

みく5030

初対面というのは赤ちゃんと義母がです。

• 5月13日