※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんがりボーイ
雑談・つぶやき

単なる愚痴です。孫が可愛くて可愛くて仕方がないってのも分かってるつ…

単なる愚痴です。

孫が可愛くて可愛くて仕方がないってのも分かってるつもり…。
毎回来たら抱っこしてくれる義父には本当に助かってます…。

でも!ほぼ毎日とか来てほしくない(*_*)
義母に遠回しに言ってもらって効果あったの1週間ぐらい…。
もっと回数減らして欲しい…。

実母だって数ヵ月に1回しか孫に会ってないのに『向こうのお母さんも来たら良いのに~』ってどの口が言うとんねん(*_*)
鉢合わせしたら気は遣うけどその後結構な時間おるやん。。
で、結局実母が気遣って先帰っちゃうし。。

抱っこするんならタバコ臭消えてからにして欲しい…。
ミルクあげてくれるんならこっちが準備してからにして欲しい…。
ベビーカー押したいならこっちに断りいれてから押して欲しい…。
昔と今は子育て方違うのをやんわりと言っても聞き流す所はもっと止めて欲しい…。
何なら抱っこもしていらん…。

旦那に言っても『昔から変わらんから無理や。面倒くさいから言うの嫌。』
って……。
嫁が前に出て言うのも嫌やっちゅーねん(泣)

義母は好き。サバサバしてるし、何よりも距離感が素敵。
義父は苦手。
何ならちょっと嫌いかも…。

これから先長い付き合いやのにどないせっちゅーねん…。

コメント

ai☆

嫌ですねー(>_<)
可愛がってくれるのはありがたいですけど、毎日なんて来られたら私だったら狂っちゃう(TдT)
連絡なしに来たりするんですか?

やっぱり旦那さんが動いてくれないと困りますよね(>_<)

  • とんがりボーイ

    とんがりボーイ


    コメントありがとうございます☆

    そうなんですよー(T_T)
    連絡無しで来るんで気が休まらない…(泣)

    • 3月8日