※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
子育て・グッズ

あーあ…母の日なのに 何も無かったな 涙(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾似顔絵だけでも嬉しいのにな…

あーあ…
母の日なのに 何も無かったな 涙(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
似顔絵だけでも嬉しいのにな…

コメント

m.

分かります😭
娘に「母の日なのになー。物じゃなくて感謝の言葉とか、1日言うこと聞いてくれるだけで嬉しいんだけどなー。」って言ったら華麗にスルーされました( ; _ ; )

ばあばには今月の頭の誕生日にプレゼント渡してたくせにー!!と、ちょっぴり寂しかったです。笑

• ふわふわ

ふわふわ

そうなんですね (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    高校生とか大学生くらいになったらしてくれるようになりますかね 涙
    ありがとうだけでも欲しいですよね😅
    ばあばにヤキモチ妬いちゃいますね!

• 5月12日
  • m.

m.

小学生ってそういうの恥ずかしい年頃なんですかね😭
    素っ気なくても、ありがとう。とか言われたいですよね😭

「お誕生日おめでとう😊」と、娘から言われていたばあばが羨ましいです😱

• 5月12日
  • ふわふわ

ふわふわ

確かに面と向かって恥ずかしいんですかね…
    素直な子 ママに甘えてる子羨ましくなります。
    うちはあまのじゃくです 昔から😅
    下の子は素直に育つよう 子育て方法考えよう 笑

• 5月12日
  • m.

m.

羨ましいですよね😭
    うちの子は普段甘えるだけ甘えて、いざという時は恥ずかしいみたいでツンツンしてます…😓笑

どうしたら素直な子になるんですかねー?😂

• 5月12日
  • ふわふわ

ふわふわ

うちもそんな感じかもしれません
    笑笑

うち夫婦仲が良くないとゆうか
    私が旦那に対して キツイ事言ったり
    文句言ったり してしまってて
    それで子どもが旦那を下にみてしまってます…それが最大の原因かもです…
    夫婦仲が良かったらきっと子どもも素直に育ちますよね…
    反省はしてるんですが 私もなかなか旦那に優しくなれなくて。
    うちの両親も喧嘩ばかりしていて
    私自身も素直じゃないんですよ 涙目

• 5月12日
  • m.

m.

うちは夫婦仲は良い方だと思いますが、それでも娘はツンツンなので、子供自身の性格だと思いますよ😅
    私も素直な方ではないので、なんだかんだ性格が似てるのかも😅

旦那さんに優しく出来なくても、旦那さんが居ない時に旦那さんのいい所やすごい所(過去の話でもいいし、仕事頑張ってるね。程度でもいいと思います)を息子さんに何気なく話してあげるだけでもお父さんを見る目は変わるんじゃないでしょうか?😌

• 5月12日
  • ふわふわ

ふわふわ

そうなんですね!!
    生まれ持ったものもあるんですねー✨

なるほど…居ないときなら褒めれます

ありがとうございます(o^^o)✨✨
    ちょっと明日言ってみますね(o^^o)

• 5月12日
  • m.

m.

絶対あると思いますよ😄

私も旦那が居ない時にたまに娘に愚痴を聞いてもらいますが、言いすぎたかなー?って時は「でも、パパが仕事頑張ってくれてるからご飯毎日食べられるんだよねー😊それって当たり前じゃないからさ。」とか付け足します(笑)

是非使ってみてください 🤗

• 5月12日