※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
家族・旦那

今日は母の日でしたね❗️母になって初めて迎える母の日…。だけど娘はまだ…

今日は母の日でしたね❗️
母になって初めて迎える母の日…。
だけど娘はまだ小さいし、まだ当分関係ないなーって思ってました。

夕方主人が娘を連れて図書館へ行ったのですが、
帰ってきた娘の手には1本のカーネーションが💐💓

主人が娘と一緒に買ってきてくれました😊
そして娘の手から渡してくれました💕

とても嬉しい初めての母の日となりました🙌
みなさんはどうでしたか❓

コメント

おはぎ

いつもと同じ一日でした😂うちの旦那は1ミリも母の日を覚えてないと思います!70さんの旦那さん素敵!

  • newmoon

    newmoon

    自分たちの親にも母の日のプレゼントあげたのでそれで覚えていたんだと思います😊

    • 5月13日
りな

すごく素敵で羨ましいです!!💗

里帰り中なので自分の母にあげたのみで関係なかったです😭

  • newmoon

    newmoon

    里帰り中なんですね❗️
    産後なのにちゃんとお母様にあげて偉いです💕

    • 5月13日
マミー

旦那さん素敵すぎます😭💓
娘さんももちろん素敵です😚

我が家はいつもと変わらない1日でした笑
ちびまる子ちゃん見てうるうる泣いてしまいました😂

  • newmoon

    newmoon

    ありがとうございます😊
    ちびまるこちゃん見逃しちゃいました😂

    • 5月13日
まゆ

今までは保育園で何かをやらされてる感じでしたが、今年はじめて「母の日だから○○のお金でお花買ってあげる~お母さん何色が好き~?」と自分の貯金箱持って来ました
成長に感動しました

  • newmoon

    newmoon

    それは感動しますね👏🥺
    可愛い💕

    • 5月13日
ぷー

今日はお宮参りでした。行った先の神社の受付の人が、母の日なのでカーネーションをどうぞと頂きました。
私の母にだと思っていたら私にもくださり、私も母になったんだと実感しました。
70さんの旦那さんは気遣いが素敵ですね。うちの旦那はサプライズが苦手だから何もしないと結婚する時に宣言していたので、本当に何もしてくれません。

  • newmoon

    newmoon

    お宮参りおめでとうございます😊
    神社でもらえたのですね〜❗️
    サプライズ苦手なら事前に催促するしかないですね😏

    • 5月13日
りんごのほっぺ

娘を4月に出産したので3回目の母の日ですが1度も何も無いです(笑)
大きくなってありがとうって言って貰えるような母になりたいと思います😖

素敵なお話を聞けてほっこりしました💕

  • newmoon

    newmoon

    私も娘が自発的にありがとうと言ってくれるように頑張ります💓

    • 5月13日
deleted user

お前の母じゃないと言われました。笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    間違えました
    俺の母じゃないと言われました(笑)

    • 5月12日
  • newmoon

    newmoon

    私もどちらかというとその考えの人間なのですが…笑
    娘が手に持って帰ってきたので親バカですが可愛くて嬉しかったです😊

    • 5月13日
ざわちゃん

うちは去年はスルーだったのですが(息子もまだ5ヶ月だったので笑)、今年は旦那と息子が散歩から帰ってきたら、息子が1本のカーネーション持ってきました😍💓すごく嬉しかったです❤️ただ、息子がカーネーション気に入っちゃって渡してくれませんでしたが笑笑

  • newmoon

    newmoon

    うちと同じパターンですね💓
    カーネーション1本っていうのがミソですよね😊
    小さな子供でも持てるサイズだし✨
    うちの娘もカーネーション折っちゃいそうでした😂

    • 5月13日
くりーむぱん

素敵すぎます😭💕
ご主人の気持ちがとっても嬉しいですよね😭
うちは旦那が休みで近場を一緒に出かけたりはしていたのですが、私にではなく自分の母(義母)に贈る花を一緒に買って渡しに行きました😂笑
私には何もなしですー😂

  • newmoon

    newmoon

    息子さんが大きくなってお花くれるのが楽しみですね💓

    • 5月13日
森の人

切迫で入院してるのですが、カーネーションの花束みたいな置きものを息子と一緒に持ってきてくれました☺️💓

気持ちすごくうれしいですよね!
わたしもとてもいい一日になりました✨

  • newmoon

    newmoon

    切迫で入院だと何もできないし、ふとしたプレゼントが嬉しいですよね💓

    • 5月13日
ままり

初めての母の日、可愛いお手手の中にあるカーネーション。とても特別な日になりましたね💕💕
うちは4回目。昨日ショッピングモールにお出かけして、下の子の授乳中にパパと上の子がケーキを買い、小さな花束を用意してくれました😊
夜ご飯は主人の得意料理でした✨
今朝はちょっと失敗したパンケーキに、上の子とパパそれぞれのメッセージカードをいただきました😊
そしてパパは3日間のお仕事へ行ってしまいました😵✈️

  • newmoon

    newmoon

    高級なものじゃなくて、カーネーション1本がとても嬉しかったです😊💕
    小さな手で握りしめてる姿が可愛くて💓
    授乳中に買ってきてくれるなんて気の利く旦那様ですね✨

    • 5月13日
ここまま

私は急に娘にキスされ、
ママと結婚するの!とパパに宣言されました😂
いい母の日になりました💕

  • newmoon

    newmoon

    可愛い😍❤️
    私もそんな風に言ってもらいたいです💕

    • 5月13日
ねずみー

素敵ですね✨

うちは私が前から「T-falのフライパンセットが欲しい」って言ってたので、それをプレゼントしてくれました😊
上の子は小学生ですが、下の子の抱っこで日々疲れてる姿を見てるので肩叩き券くれました🤣

  • newmoon

    newmoon

    わぁ❗️ステキなプレゼント❗️
    そして上のお子さん優しいですね💓

    • 5月13日