※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんとのキックゲームについて質問です。週数が低いので、いつ頃にキックを感じるようになるか知りたいです。経験のある方、お話聞かせてください。

お腹の赤ちゃんとキックゲームされたかた、いらっしゃいますか?
胎動が感じられるようになって時々やってますが、どうなのかなーと思っています
まだ週数が低いのでどのくらいになったら返してくれた!とわかるんでしょうか?
お話聞きたいです!

コメント

サナ嬢

こんにちは☆

私は安定期入ってからめっちゃ胎動強く、34wの今でもドンドンとキックされます!(*´ー`*)
キックを感じたら触って遊んでます♥
人によって違うと病院の先生にも言われましたよん(*´∀`)♪

胎動感じると幸せですよね❤

• もなか

もなか

コメントありがとうございます
    そうですね、幸せですぬか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    私もどんどんキックゲームしていこうと思います!

• 3月9日
kai

こんにちは😃

私は既に、キックゲームしてますよ(*^^*)
まだ、トントンと叩くと反応を返してくれる程度の簡単なやつですが🎵

あと、お腹が張らない程度に、2~3回でやめてます😊

• もなか

もなか

早いですね〜!!
    反応を返してくれるんですね!
    やり過ぎると張っちゃうんですね💦無理せず私も頑張ります〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 3月9日
  • kai

kai

●張りやすい人は、お腹を押す行為は控えましょう。
    ●反応が出やすいのは8~9ヶ月ごろ。すぐに出来る子も、時間がかかる子もいます。

と、たまごクラブに書いてありました😊

お風呂あがりに良く動くので、お布団に横になって、遊んでますo(^o^)o

• 3月9日