※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊娠・出産

妊娠中におすすめのブラジャーを探しています。ワイヤーありで締め付け感がないものがいいです。家ではノーブラが苦しいので、快適なブラを探しています。

妊娠中おすすめのブラジャーってどこですか?
マタニティブラがあまり好きじゃなくて
ワイヤーありだけど締め付け感がないやつがいいです😭
もともと家でも寝るときもブラつけてねてたんですが
お腹も大きくなり普段から使ってたブラではそろそろはみ出るしアンダーも苦しくて家ではノーブラなんですが
ノーブラもなんだかおっぱいが垂れてる感じが苦しいんです😭出かける時はアンダー大きめのやつをつけてますが
そろそろ限界です😭

コメント

はじめてのママリ

ノンワイヤーで申し訳ないですが💦
これ普通のブラみたいにホックになってて、ノンワイヤーですがホールド感もしっかりあってお値段も750円と安くてなかなか良かったです!

• u

u

垂れなくてしっかり上に上がりますかあ?😂
    ワイヤーがなくてもしっかり上に上がってくれてれば全然いいです😂💓
    ありがとうございます😊

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

締め付けが弱いってこともなく
    かと言ってキツくもないので
    わたし的には良かったです😊💓
    ホックを少し小さめ?に閉めて、胸もしっかり補正するようにしまったら
    写真のように谷間もクッキリキレイに収まりました🌟

わたしも寝るときもしっかりブラつけて寝る派でブラトップとか垂れそうで考えられなくて😅😂💦

• 5月12日
nao

ユニクロのブラトップ付けてます。
後期になるとさらにしんどくなりますよ。

• nao

nao

ちなみに1人目の時ワコールのマタニティで普通のブラにしか見えない可愛くて大きいの買いましたが後期でそれも苦しくなり最終的にユニクロのブラトップにたどり着きました。

• 5月12日