※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすー
子育て・グッズ

木曜の朝から熱があり、食欲がなく、ヨーグルトやゼリーしか食べられない状況。水分はポカリやジュースを薄めて摂取。咳や鼻水がひどい。病院で薬をもらい、熱は落ち着いてきたが、食欲は戻るか不安。明日の病院連れて行くべきか悩んでいる。

木曜の朝からずっと熱が出てるのですがうどんとかは食べれてました。昨日の夜から食欲がなく、ヨーグルトとゼリーしか食べません。フルーツも好きなのに食べません。

水分は水と麦茶は飲まないので、ポカリとジュースを薄めてあげてます😢いつもは麦茶です。

咳と鼻水がすごいので食べないのかと思いますが😞

いずれ食べるようになりますか?
普段はたくさん食べます。

木曜に病院連れて行きましたが咳と鼻水と熱冷ましの薬はもらいました。

明日病院連れて行くか迷いますが皆様なら連れて行きますか?

熱は今日の朝から落ち着いてきました。

コメント

COCORO

喉が痛くて入りにくいのではないでしょうか??何かしらたべれるのであれば良しとしてます。

食べれない、飲めない、オシッコ出てないなら問題なので すぐにでも病院には行きます。

完治して体力戻らないと食べないと思いますよ??

咳と鼻水のくすりは飲んでる時は調子が良いなら病院は行かないです。様子見ます。

2、3日 薬飲んでも変わってないなら病院に連れて行ったが良いと思いますよ?!

• あーすー

あーすー

ありがとうございます🙇‍♀️

おしっこは出てます😞

鼻と咳はだんだん酷くなってる気がして😱

さっき測ったら熱も上がってました😞

• 5月12日
  • COCORO

COCORO

明日 病院行ったが良いかもですね💦早く治ります様に…

• 5月12日