※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

吹田市の小児科と産婦人科を教えてください。モノレール宇野辺駅周辺でお願いします。

茨木市よりの吹田市に引っ越してきたんですが、おすすめの小児科と産婦人科知ってる方教えてください😭

最寄駅は、モノレール宇野辺駅になります。

宜しくお願いします!

コメント

あやん

南茨木に田中病院があり、産婦人科おすすめです!宇野辺のどの辺りかにもよりますがモノレールで一駅、歩いてもそこまで遠くないと思います(^^)
総合病院なので小児科もありますが混んでてかなり時間かかります😭

• まる

まる

コメントありがとうございます。

やはり田中病院は、有名なんですね☺️
    行ったことあるんですけど最後の会計がめちゃめちゃ時間かかりました😅

• 5月12日
  • あやん

あやん

あまり悪い評判聞いたことないです(^^)先生も助産師さんもみんないい方でした😊
    会計待ち以外は。。。😂😂

• 5月12日
みさ

私は吹田よりの茨木市で宇野辺が最寄りなのでもしかしたらお近くかもですね😊

私は小児科はちょっと距離ありますがみともりこどもクリニックまで行ってます!
産婦人科は今度行くことがあればジュンレディースクリニックに行こうと思ってます!

まる

私も最寄り宇野辺なので、お近くなら是非仲良くして下さい!!
引っ越してきたばかりで知り合いがいないんです😭

両方調べてみましたが、院内綺麗で良さそうでした😳

みさ

こちらこそぜひ仲良くしていただきたいです♥️
みともりこどもクリニックは看護師さんや受付さんがとても丁寧な対応で先生は少し適当な感じしますけど優しい先生です😊少し大きな子供には診察後にシール上げてるの見ますよ😊

ジュンレディースは私の知り合いがつい最近そこで産んだのですがお食事もよかったみたいですし、産後のケアもいろいろされてるのと、お部屋もとても満足されたようです😊

• まる

まる

ありがとうございます💕
    よく行かれる公園などありますか?☺︎

説明わかりやすくて助かります❣️
    息子シール大好きなので喜びますね😁
    ジュンレディースのHPみましたけど、すごい豪勢な感じで産後特典もあるって書いててびっくりしました!!

• 6月5日
  • みさ

みさ

それが、保育園に行かせてて5月中頃から今もずっと風邪引いたり今はアデノウイルスにかかってしまって公園なんて行く間がないんです😭結構産まれてからも何やかんやでバタバタでまだ公園には行かせたことがないですね‪‪💦‬

私子供産んだのは矢吹で産みましたが促進剤と深夜料金と1番安いお部屋使って11万しましたが、私の知り合いは安い部屋より1つランクのいい部屋使って促進剤使って8万だったそうで、そっちの方が近いし安いし今度は行くならそっちにしようかなって思ってます!

• 6月5日
  • まる

まる

保育園って、風邪とか流行病移ったり大変ですよね💦
    息子は、まだ通ってないですが周りの話聞く限り毎週なにか移って帰ってくるって言ってました😓

え、私は促進剤だけでしたが14万しました😂
    ご飯も家で作るよりも美味しくなく質素でトイレもお風呂も別でした(笑)

8万円は安いですね😳

• 6月5日