※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

母の日に義母にプレゼントを19日に渡す予定ですが、まだ伝えていません。LINEで一言伝えた方がいいでしょうか?感謝の気持ちだけでも先に伝えた方がいいでしょうか?

母の日で義母にプレゼントは、買ってあるのですが19日に会う予定なのでその日でもいいかなぁ🤔と思い、まだ渡していません!その事もまだ伝えていないのですがLINEで一言何か言っておいた方がいいでしょうか…あと、感謝の気持ちだけでも先に伝えておいた方がいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はサプライズが好きなので私ならプレゼントのことは言わずに先に感謝の気持ちだけ伝えて19日にサプライズでプレゼントを渡します😳

• くー

くー

コメントありがとうございます!
    いつもありがとうございます😊てな感じだけでいいのでしょうか?

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はいつもありがとうございますと言うこととご飯が美味しいと言うこととこれからもご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますと言うことを伝えました😆

• 5月12日
まち

当日や前日に会いに行けない時は私はふつうにラインしてます。
いつもありがとうございますってこととか、体に気をつけてくださいねとか。
次に会う日が決まってたら、その日に会うのを楽しみしてます、とか。

• くー

くー

コメントありがとうございます!
    感謝の気持ちを先に伝えておきます!

• 5月12日