※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
家族・旦那

旦那にイライラ! 昼寝から起きた子供。いつも寝起きが悪いから、今回も…

聞いて下さい!旦那にイライラ!
 
昼寝から起きた子供。いつも寝起きが悪いから、今回もグズグズ。「もうお風呂の時間だし丁度良いや!」
 
と思いながら夕飯の支度を済ませていたら…なんと旦那が再度寝かしつけしていて、また眠ってしまった。
 
はぁー。何やってくれてんだよ……。これ以上寝たら夜寝ないし、お風呂の時間だし!生活リズム狂うし!
 
余計な事しかしない。今、イライラが止まりません!私のリズムも狂うよ……。注意したいけど、もう言う気力もないー。言っても忘れるし、無駄。
 
愚痴でしたm(_ _)m

コメント

deleted user

あ〜!すごく分かります💦😵うちの旦那も余計な事しかしません!毎回、なんでわかんないの?いつもうちのやり方見てるじゃん?って思います🙌昨日出かける前に子供のおむつ替えてたんですけど、おしっこサインがついてない(おそらく1回もおしっこしてない)おむつをビリビリきって(パンツタイプなので横を)ました💔してないのは取り替えなくていいわ💧

夜も寝かしつけてドヤ顔してますけど(子供が勝手に寝落ちしただけ)フォロミ飲む前に寝かせるな👿💔

してもらえて助かった❤なんて思う事、今まで一度もありません!笑