※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
お金・保険

マイホームの家具購入について、ダイニングセット、ソファ、テレビボードの予算や実際の金額を教えてください。

今度、マイホームを建てるので家具を揃えようと思っています。
新しく購入するのは、ダイニングセット、ソファ、テレビのローボードです。
こちらを買われた方、どのくらいの予算で探されましたか?また、実際に購入されたものはどのくらいの金額でしたか?
ダイニングセットだけ、ソファだけ、テレビボードだけでもいいので教えてください😊

コメント

茉由

テレビのローボードとソファをLOWYAというネットショップで購入しました❁.*・゚ ふたつあわせて80,000円くらいでそこまで高くないわりに造りもしっかりしていて良かったです。

デザインは北欧テイストの温かみのある感じで、商品も豊富なのでとってもおすすめです(*´˘`*)♡

兄弟ママ

ダイニングセットは
約40万
ソファー約9万
テレビ台は5万
くらいです😊

ゆ〜たん

ソファー8万
ローボードは一枚板だったので17.5万でした。

ダイニングセット30万、ソファ35万、ローボード5万位でした☺️

年子ママン

ダイニングテーブル8万
ダイニングチェア15万
ソファー40万です。
ソファーにお金かけすぎたかなーって感じですがお気に入りです☺️

ダイニングテーブル&チェアー40万
ソファ30万
テレビボードだけは新調せずに前から使っているのを使用してます。確か15万くらいだった気がしますけど…

sansan911

ダイニングテーブルと椅子50万
テレビボード9万
ソファ6万くらいでした。

ままちゃん

皆さんありがとうございます。
皆さん立派なものを揃えておられて、我が家も踏ん切りがつきそうです笑

良いものを長く使えるといいですよね!

まとめてのお返事になってしまい申し訳ありません。