※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那のお金遣いの荒さを指摘しお小遣い制にしようという話になって何故…

旦那のお金遣いの荒さを指摘しお小遣い制にしようという話になって何故か私がキレられて挙げ句の果てにバーカと言われてまじムカつきます。。

お小遣い制については、はいはいわかりましたよみたいな態度ですがクレカやキャッシュカードなどは渡してくれませんでした。。

同居もゴミ屋敷でキッチンもとてもきたなく使いづらいし、小言をチクチク言われることもありさらにストレスです。

前から家を出ようと話していましたが旦那にはその気がないんだと思います。。
ずっと我慢していましたがしんどいです。

悔しくて泣いてますほんとにむかつく

コメント

ママリ

この際一度子供達を連れて家を
出たらいかかですか?(^^)

しかし、バーカって発言
お金の使い方、まだまだ幼稚なんですね...😰
同居ってことは義両親もいらっしゃるんですょね?
なにも言わないしなにもしてくれないんですか?(T_T)

• もも

もも

それも考えてます。

一度そのような話になった時に、あの子はお金あれば使っちゃう子だからねー(笑)みたいな感じでした。

手取りの半分近く自分で使い込んでいてほとんどコンビニで買い食いしたり課金?したりしてるようでした。
    お弁当も毎日持たせてるのにムカつきます。なのに私がお菓子を買ってることに対してキレられました。笑
    そしてバーカと言われました。。もう腹立つのでしばらく会話したくないです。なのに子供を連れ去ろうとするのもムカつきます!

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

もし、今は考えていないとしても
    いざ、離婚となった時
    相手が親権を取ろうとしてるなら
    今の状況、証拠を写真に撮ったり
    隠し動画を撮っておくと後々楽ですよ(^^)!

義両親は息子の味方で
    また、同居してるんだからいいじゃない!って考えなのでしょうね...
    2人目産まれる前がそんな感じだったら
    今後も別居もお金面も無理な気がします...😂💦

• 5月12日
  • もも

もも

味方というか関係ないって感じですかね、、実際2人の問題ですしね。
    でもなんだかんだ旦那には甘いかもしれないです。

2人目がお腹にいる事が頭にないんじゃないかなって思ってしまいます💦
    そもそも私が妊婦だってこと忘れてる?!って感じです。

お小遣い制にすると言ってくれたのでそうすればなんとか同居解消はできると私は思うんですけど、、なんだかもう態度とか見てても偉そうでムカついてしまいました(T . T)

• 5月12日