※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
返信遅れることあります😞
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。ホームシアターを考えていますが、おすすめのディズニーやしまじろう、アンパンマンなどの種類がありますか?音楽や絵本の読み聞かせが入っているものも知りたいです。

一歳の誕生日プレゼント悩んでます‥
寝かしつけのホームシアター考えてますが、持ってるかたいかがですか?ディズニーや、しまじろう、アンパンマンなど何種類かありますよね??
おすすめありますか?🍒
音楽もあり、絵本の読み聞かせなど入ってるやつとかありますか?🍒

コメント

ともも

ディズニーのおやすみホームシアター、誕生日プレゼントでいただきました♡
ディスクは追加でトーマスといないいないばぁを持ってます。

思っていたよりも、鮮明にはうつらないなぁという印象です💦壁や天井の高さにもよると思いますが、ぼやーっとします。真上にしか映らないし、照明があると邪魔にもなります。
大人としては映像が気になりますが💦子どもはトーマスがお気に入りで寝る時以外にも見たい!と言ってきます✨

• 返信遅れることあります😞

返信遅れることあります😞

鮮明にみえないのは残念ですよね‥
    悩みます笑
    ご意見ありがとうございました(*^^*)

• 5月12日
ナツツバキ

寝かしつけになるようにとしまじろうのホームシアターをクリスマスプレゼントで買ってもらい、最後の授乳から付けて音楽でパブロフの犬効果にならないかな…と思っていたのですが2、3ヶ月してもあまり効果は無かったです😓
それよりも光に反応して引っかいたりボタン押して遊んでます笑
もう少し大きくなったら寝室に行く口実として使えるのかな?と思ってます🤔