※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いざべら
妊娠・出産

2人目妊活中で先月の排卵日に合わせて仲良しをして、生理予定日前に生理…

2人目妊活中で先月の排卵日に合わせて仲良しをして、生理予定日前に生理痛のようなお腹を抱える程の腹痛があり、もしかしてと思い妊娠検査薬をつかったら陽性反応の線が細くではありましたがでたのですが、予定日より早く生理が来てしまい今回もダメだったかなと思っているのですが生理中も熱っぽさがずっと続き37度をキープしたままでいつもの生理と違うなと違和感を覚えているのですが、出血の量は普段と変わらないのですが2日目を終えてから量がいつもより少なくなって、もう終わりかな?ってくらいになってきました。
一度子宮外妊娠をしているのでまた子宮外妊娠をしているのではないかと不安で生理が終わってからまた人間検査薬を使おうか悩んでるのですが、生理普通にきたしもったいないし使わなくてもいいかなと思って悩んでいます…

それと息子がとても甘えん坊になりいつもより抱っこをせがんできたり、お腹をさすってニコニコするような事もするようになってきました
少し期待してしまう自分もいます。

似たような感じで妊娠していた方いらっしゃいますか?

コメント