※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

岡山市在住の妊婦です。母子手帳の無料歯科検診に行きたいが、かかりつけの歯科がなく迷っています。どちらに行けばいいでしょうか?

岡山市在住です。妊婦歯科検診ではどちらに行かれましたか?母子手帳についている無料の検診票での歯科検診に行きたいのですが、引っ越してきたばかりでかかりつけの歯科もなく、どこに行けばいいか迷っています。教えてください(^^)

コメント

みみ

母子手帳に歯医者一覧が載ってますよね?そこじゃないと無料券使えないので、家から1番近いところへ行きました!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます(^^)歯科医院の一覧の中でどの歯医者に行こうか決めかねていて、、一覧の中でのオススメの歯科医院があれば教えていただきたいと思って質問させていただきました(^^)分かりづらくてすみません。

• 5月12日
  • みみ

みみ

岡山市のどの辺にお住いかで回答が違ってくると思います…
    私は家から1番近いところがネットで調べたら評判のいいところだったのでそこへ行きました!ちなみに北区です!

• 5月12日