※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜
妊活

高温期14日目で陰性。生理が近いかもしれない。

高温期14日目だと思う今日珍しく14日目も36.63高温期だったのでもしかして、と待ちきれずやってしまった(´×ω×`)はい、真っ白。するんじゃなかった。じーっとみてたら薄い線が見えてしまうとゆう錯覚まで(笑)今日か明日には生理きそうです|ω・`)

コメント

はなくる

その気持ち分かります!
陽性の線、うっすら出てない?みたいな錯覚してきますよね(´-ω-`)笑
でも生理予定日前ならまだまだチャンスはありますよ(*^^*)
数日後検査したら陽性が出た!なんて友人もいたので、気長に待ちましょう♡

• 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

あの後30分くらいしたら段々ラインみえました(´•ω•̥`)♡薄いけど陽性みたいです!

• 3月9日
BOO

私も今日、高温期14日目です!
つい一緒だったのでコメントしてしまいました(^^)
私もフライングするか葛藤中です!
いつも真っ白で後悔し、同じく錯覚まで見えてきます笑

• 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

待つ!て決めてもついついしてしまいますよね:(;゙゚'ω゚'):まだ安心は出来ませんがうっすら陽性反応あったのでまた検査して病院行ってみます(⊙⊙)!!!

• 3月9日