※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

つわりがひどくて葉酸を摂っていなかった11週の妊婦です。市販の葉酸は添加物が多いので、オススメはありますか?

つわり酷くてお茶も吐いたりしてたので、葉酸とか全く摂ってなかったですが、今からでも飲んだ方が良いですよね?💦今11週です👶
なにがオススメなのでしょうか?
ベルタとか有名ですが、結構お値段しますよね…
ふつうに市販で売れている、葉酸とかじゃ添加物とか多くてやめた方がいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

飲めるようになってからで良いと思いますよ😫‼️
オススメは、ピジョンの
葉酸、カルシウム、鉄
が入ったものが、たまごクラブ?で一位でした✨

妊娠中鉄分も不足するので、わたしは飲めるときに鉄分補給として飲んでいました😆

  • まま

    まま

    1000円くらいのですか?
    私、多分ですがそれが気になっていて、安いからどうなのかなあと思ってましたが、一位なら安心ですね💗

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!!
    これです☺️✨
    西松屋とか薬局とかどこでも売ってるので、買いやすいと思います😆💗

    • 5月12日
♡mama♥

私も飲み物でも吐いていたのでタブレットタイプのにしました😊
西松屋とかで売ってましたよ🌼

  • まま

    まま

    なるほど!タブレットタイプとかあるんですね‼️さっそく西松屋今日行ってみます💗

    • 5月12日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    おいしいし、カリカリ噛んで飲み込むのですぐに吐いちゃうとかはありませんでした😊

    • 5月12日
あずみ

ドラッグストアとかに売ってるDHCの葉酸が小さくて飲みやすかったです😊
安いし!笑

ゆみ

AFCの葉酸を、1人目の時は飲んでました!
今は、西松屋か、そんなところで買った
タブレット飲んでます❤️☺️
どこで買うにしろ、妊婦用に作られてるから
大丈夫だと思いますよ!

ママリ

私はDHC の葉酸サプリ飲んでます😊
1ヵ月分入って300円ちょっとだったと思います!