※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

昨日、主人がベビーの胎動を感じて凄く喜んでいました。 どんな反応だったでしょうか?

胎動を旦那様にも感じてもらった人、旦那様の反応は如何でしたか?
昨日主人もベビーの胎動を感じる事が出来ました タイミング良くお腹に手を当てた時に、大きな胎動があって!
凄く喜んでいましたよ

コメント

はらぺこあおむし⍤⃝☁︎

初めて主人が胎動を感じた時…泣いてました笑!

動いていると赤ちゃんの存在を感じれて主人もうれしかったようです(*´꒳`*)

旦那さんが、胎動感じた時は、すごく喜んでくれました。

最近は、3月7日が、予定日の為、お腹に、手を、当てて、
『パパ・ママ待ってるよ〜』って声かけてあげたら、赤ちゃんは、聞こえているのか、『ぼこん』と、大きい胎動感じて、すごく嬉しそうですよ♡

おまめねこ

胎動を夫が感じたときは、何度も何度もチャレンジしてようやく!の胎動だったので、手を乗せたタイミングでぼこん!とやられたときに「今のだよ!」と教えたら「今のぼこん!ってやつ…⁇」とそわそわしてました(笑)
「そうだよー!」ってニコニコしてたら「おおおお〜…!」って後から感動が来たみたいでニコニコしながらお腹撫で回されました(笑)
それでもその1回しか感じられなく、後々は夫が触る度に激しい胎動がぴったり治るので少し寂しそうにしてます(笑)
その度に恥ずかしがり屋か!って突っ込むようにして夫のフォローしてます◎

あー(^o^)/

うぉー!すげー!人が入ってる>_<
て感じでした(笑)

ぴーちゃん

うちもかなり喜んでましたね〜b(^o^)d
寝る前とか、いつもお腹触ってくるので気になって寝れなかったです😅

こんにちは(^ ^)
先日、旦那が触った時に
一回だけポコんってして、
こ、これかな!って、
興奮したました!笑

でも、そこまで大きな胎動では
まだないので、これか?
ん?って、悩んでました笑

summersnow

おーっ!笑
でした(^^)笑
今では外から分かるほどの胎動で、旦那さん胎動で遊んでます、笑