※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

保育園で真夏のズボンについて。薄手の長ズボンがいいですか?他の方はどんなのを履かせていますか?

保育園通わせてる方!
真夏のズボンでおススメありますか?
怪我防止のため薄手の長ズボンでと保育園から言われたのですが、西松屋とバースデイ行ってみたけどハーフか七分ばかりで、、、長ズボンだとスパッツみたいなのばかり売ってますがそれは暑そうだなぁと思って。
どんなの履かせてますか?><

コメント

∞まぁみん∞

真夏は、膝が隠れる七分丈よく履かせてましたよ。
転んでも膝が出てるより隠れてる方がいいと思って。

きなこもち𓈑

gapのレギンスや薄手の長ズボン
履かせてます✨

mon

保育園の服は長女(2歳)も次女(3ヶ月)共に着持ちが長いのがいいのでbabyGAP、H&M、ZARAKIDSで買うことが多いです!
薄手で長ズボン結構あるのでオススメです!

女の子だと花柄などが沢山あるので私はbabyGAPがオススメです😆

mini

ブランシェス のストレッチパンツ とH&M のレギンス よく履かせてます😊

おも

ユニクロの10分丈のレギンスパンツを履かせてます!外遊びするとよく転ぶので💦素材も薄手なので真夏でも履きやすいかと思います😊