※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
子育て・グッズ

夜寝る時のオムツが漏れて困っています。お風呂後に寝るまでの間に漏れることが多いです。メリーズのビックサイズを使用中で、Lサイズを起きている時に使っています。11キロの体重です。

夜寝る時オムツ何してます?😅
今うちの子メリーズのビックなんですけど、最近朝いっぱいで漏れてるんです😭😭
今日もオムツ前から後ろまでビッシリでした(⚭-⚭ )
お風呂は19時頃入って寝るのは21時頃なんですがその間にはほとんどしなくて寝てからするんだと思います😥😥
メリーズ合わなくなったのかな?😅

ちなみに起きてる時はメリーズのLサイズです!
あと体重は11キロ位です🧐


コメント

こ。⛄️💖

ずっとパンパース使ってます!
12キロ弱ですが、Lで漏れて無いです😊
12キロちょいのお友達もパンパースのL使ってるみたいです。

ビッグだとまだ大きくてサイズが合わないとかですかね?

  • チョコレート

    チョコレート

    パンパース使ってみますね🥰

    Lでも漏れたのでビックにしたんですが漏れちゃって😅😅

    • 5月12日
きゅうり

パンパース使っていて朝よく盛れていたので
寝る時だけ前後ろを逆にして履かせていたら
漏れなくなりました😳💓

もうされていたらすみません💦💦

  • チョコレート

    チョコレート

    えー?!😳
    反対?!その発想はなかったです😂

    ちょっと試して見ます❤️👌

    • 5月12日
  • きゅうり

    きゅうり

    漢字間違えてました💦💦(笑)

    うちの子供は後ろ漏れがあってオムツのなか眺めてたら、前の方が中のゼリー??みたいなのが長くあったので試してみたら効果抜群でした🤣💓
    ぜひ後ろ漏れであれば試して見てください❤️(笑)

    • 5月12日