※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家族・旦那

くだらない事でいつもキレ出す旦那もう、目標は年内離婚ですお風呂で娘…

くだらない事でいつもキレ出す旦那
もう、目標は年内離婚です

お風呂で娘を洗ってたら、
ドア蹴って罵声。私も娘も震えが止まらなくなりました。去り文句は、死ねって。

部屋のドアも蹴ってこんな穴が。写真参照
娘がよく触る位置で、どうすんの?って聞いたらポスターでも貼ろうかな😂って

笑えねぇよ。アホか

他にも今日は色々言われて、
5時間経ってるけど、娘のお風呂で泣いた顔と震えた体がフラッシュバック…

私も力が入らない…

本当に無理

コメント

ぶー

帰れる場所あるなら私は帰ります。

• あんな

あんな

実家が遠くて、保育園は休めますが、私も仕事してるので難しくて…
    でも本当仕事してなかったら、そのまま速攻帰ってます…

• 5月12日
Saa

え…大丈夫ですか旦那さん…
怖すぎますね😰
お子さんが可哀想です…

• あんな

あんな

本当です!娘が可哀想で…
    私でも怖かったので、娘がはもっと怖かったんじゃないかなとか、考えるだけで眠れず娘にごめんねと思います…

• 5月12日
ママ

もうしてるとは思いますが、罵声浴びせられた時や怖かった時のことをちゃんと日付とともにメモ取ってくださいね😭写真やメモはなるべく、信頼できる他者と共有かパソコンなどに同期して携帯が壊れたとしても証拠が残るようにしてくださいね!
怖い思いをされましたね😞うちの旦那もすぐものにあたって、こないだ皿が割れて冷蔵庫が凹みました。あんなことをしておいて、よく冷静になった時に平気でいられるなと神経を疑うことがしばしばです...。無理なさらないでくださいね🥺

• あんな

あんな

ありがとうございます😭
    メモは大事ですね…旦那のLINE、沢山証拠があるのに、娘ががいじって消えた事あるので、共有いいですね!!!
    ボイレコも購入しようと思ってます…
    本当コロっと変わって、人間性も神経疑います…
    サイコパスだと思ってます。

今日の、事はトラウマになりそうです…

• 5月12日
🌶

そのような状態なら子供のためにも
目標というか今からすぐにでも
できるように進めます…😢💦

• あんな

あんな

1度離婚の話をしたら、色んな難しい言葉?知識?を使って脅されました…
    それでメンタルやられて結果今に至ります…
    旦那も自分で公言してますが、俺は相手を精神的に追い詰めるやり方をするって言ってます。本当に凄いです
    お金使いも荒かったので、引っ越し、毎月の生活費、その他色々で私の貯金も切り崩し、ほぼ残っていません。
    貯めたくても、貯まりません。なので、ある程度の貯金を準備するまでは家を出れません。今一応進めてるつもりなんですが…

• 5月12日
  • 🌶

🌶

結婚前にはそんな素振り
    なかったのですか?😭
    必ず解放されたいですね…
    頼れる方はおられないのですか?🤔

• 5月12日
  • あんな

あんな

割と早く授かり婚だったので…

解放されたいし、娘も解放してあげたいです…。
    両親が遠くに住んでるのですが、中々頼れません…

• 5月12日
  • 🌶

🌶

そうだったんですね…😭💦

相談などはされてますか?🤔
    相談ができる関係でしたら
    話してみるのもいいと思います!
    お金が貯まる間お世話になったり…

• 5月12日
  • あんな

あんな

そもそも、子供が出来てから最低なことされたので、私の両親は結婚を反対してましたし、今もいつでも別れてしまいなさいと…
    お世話になれればいいのですが、人的には優しいのですが、家の建物的にお世話になる事は出来なくて💦お恥ずかしい…

• 5月12日
  • 🌶

🌶

こんな状態で逆に離婚に反対されたら
    味方が1人もいない状態になりますね😭
    お恥ずかしいなんて💦
    仕方のないこともあります💦
    バレずに少しずつ進められると
    いいですね😭
    お子さんも小さいながらに
    覚えていて今後に影響がなければ…

• 5月12日
  • あんな

あんな

頑張っていこうと思います!
    とりあえず、私のお給料は2.3万少なく言っておいて貯めようかなぁと…
    昨日お風呂中にドア蹴飛ばされて開けられて罵声浴びせられたので、私もお風呂が怖くなりました、なので娘も怖がってそうで、申し訳ないなと…今日は沢山遊んで触れ合ってくつもりです😭

• 5月12日
なぁこ

実際に手を出されていなくても充分DVになると思うので、証拠写真としてとっておいたり、ボイスレコーダーとかもアプリでもいいので証拠として残して、調停離婚のほうがいいと思います。

• あんな

あんな

本当そうですよね!手を出さなきゃDVにならない、虐待にならないと思ってるんですかね…。
    一応警戒して?喧嘩してる時に携帯いじると、録音?って聞かれたりするんですが、今日はお風呂場で凄い言われたので、撮るにとれず…
    いま思い出すだけでイライラというか恐怖というか…

• 5月12日
  • なぁこ

なぁこ

私は旦那のDVが酷かったり働かなくなったり女遊びが激しいのが理由で離婚しました。
    行くところなかったので役所に相談して保護してもらいました。

• 5月12日
  • あんな

あんな

そうだったんですね…
    相談に乗ってもらえるんですね!!!
    私も今すぐ出たいけど資金が足りなくて…
    旦那の給料も安いし、私も時短で激安なので、なかなか貯まらず…

• 5月12日
  • なぁこ

なぁこ

役所に女性の相談員がいるはずです!
    私も子供が2歳半、下の子妊娠中だったのでお金は全然なく、旦那仕事してなかったのですが、髪を切りに外に出てる間に荷物まとめて役所にいきました。
    (過去に女性福祉士さんにもともと相談していたため)
    なので、相談しておくのはいいと思います(*^^*)

大変だと思いますが…頑張って下さい😭
    子供と自分を守るのは自分しかいないので😌

• 5月12日
  • あんな

あんな

そうなんですね!!!
    情報ありがとうございます😣相談してみようと思います…
    娘がトラウマとかになったら嫌なので守らないとですね💦

• 5月12日
  • なぁこ

なぁこ

はい、お子さんのためにも…(´;ω;`)
    近ければ相談乗ってたんですが💦なにもできず💦

頑張って下さい😭

• 5月12日
  • あんな

あんな

え、そんな言ってくれるだけでとても心強いです😭💓
    ありがとうございます😣頑張ります!!!

• 5月12日
moon

その状態のまま旦那さんと一緒にいたら、娘さんがすごくストレスだと思います💦
今回は主様にも娘さんにも手をあげなかったから、百歩譲って良かったとは思いますが
手を出されるのも時間の問題ですよね。。。

ご実家が良いと言ってくれるのならば、会社に主人の件を伝え休みをもらって
ひとまず実家に逃げた方が良いと思います!
私の友達は実際、DV被害にあってからですが他県の実家に逃げ
会社など辞めてそっちで生活する基盤を作っています

ここから先、お二人が無事でありますように💦

• あんな

あんな

ほんとですよね…娘はまだ慣れない保育園、休みの日はこんな怖い思いで本当申し訳ないです…
    明日は旦那が娘を連れて出かけたいと言ってるので何とか阻止する方法を考えてます…
    離婚できるように頑張ります!!!

• 5月12日

会社にご主人のこと伝えてとにかく逃げてください。
家にいたまま調停なんか起こしたら殺される勢いですよね。
私も虐待されていましたが、怒鳴られたときのことだけは1歳の頃でも記憶に鮮明に残っています。
娘さんがPTSDになる前に即刻逃げてください

• あんな

あんな

そうなんですね…
    じゃあ娘も記憶に残る可能性が😢
    本当申し訳ない気持ちでいっぱいなので、早く環境変えられるよう頑張ろうと思います…

• 5月12日

退会ユーザー

私は主人にDVされて警察呼んだことあります。
    何人も一斉に来て、すぐ主人と私を離してくれて、シェルターにすぐ入るかどうか。主人を逮捕してもいいか聞かれました。

警察呼んだ時点でお子さんに手出す可能性もあるので、電話するときは悠長に喋るんじゃなくて、助けて!と110番して切ってください。
    緊急を要すると判断されてGPSで即来てくれます。

こんな意見、役に立たないことを祈っていますが、もし何かあったときのために記憶の片隅には入れておいてください。

• 5月12日

退会ユーザー

すみません。補足です。
    110番のあと最寄りの署から複数回電話がかかってきます。
    無視してブチ切りしてください。すぐに来てくれるので。
    もしかかってきたときに殴られてる最中なら、出てください。向こうは録音しておいてくれます。

暴力ないにしろ、とにかく1回は警察に相談しておくのもいいかもしれないです。
    離婚調停の際にDVの証拠として、相談実績かあるかどうかでかなり有利になります。

• 5月12日
  • あんな

あんな

とても詳しく色々な情報ありがとうございます💦
    何一つ知らなかったので、すごくためになりました!
    実際昨日された事がまだ怖くてお風呂入るのでさえ怖いですが、いざそうなった時に昨日は何も出来ずでしたが、今度は電話しようと思います。
    今直ぐにでも離婚したいのですが、1度離婚話をした時に、これでもかって位、離婚の話を出した事を後悔するくらい精神的に色々やられました。言葉の暴力でしょうか。

本当ありがとうございます😢

• 5月12日

退会ユーザー

自己愛性人格障害かもしれないですね、ご主人。
    私の父もそうですが、調停であることないことホラ吹いて結局裁判になりました。
    ご主人が仕事行ってる間に荷物をトランクルームに突っ込んで娘さんと身一つで出て行ってから調停起こすのが1番だと思います。
    向こうは追い詰められたら何をするか分かりませんので。
    ご実家は頼れそうですか?
    迷惑かけたらとか考えずに今の状況をありのままに伝えたら助けてもらえそうですか?

よっぽどの毒親じゃない限りは、自分の娘が嫁ぎ先で酷い目に合ってるなんて本当に辛いと思います。
    こんな扱いされるためにお嫁に出されたわけじゃないと思うので💦

niiiaさんが私の母と同じ状況で、お節介かもしれませんがどうにかして逃げてほしいです...💦
    母も離婚するまでの間、心が壊れていましたから...。
    離婚が成立して、向こうが白血病で死にかけてるんですが、今は見たことないくらい生き生きしています。

niiiaさん、頑張ってください。
    ご主人さんみたいなタイプは離婚するこも本当に息切らすくらい疲れると思います。
    頼れるものは頼ってください。

警察、役所、DV被害者を助けてくれる機関はたくさんあります!!

• 5月12日
  • あんな

あんな

ありがとうございます😢こんな私達を心配してくださって😢
    つい孤独になりがちですが、周りには沢山助けてくれる人がいるんだなーと感じました😢
    私の母も直ぐ別れられなくても今から準備を始めなさいと、協力的でした!
    なによりも娘のこれからのために頑張ろうと思います!
    本当にありがとうございます😢

• 5月12日
うっちー

直ぐに離婚した方がいいです😔私の実の父はいい人でしたが浮気相手と出ていき裁判で月に1回会えたのですか浮気相手の人と息子に暴力振るわれてました…大きい音とか罵声もありました今でもスラッシュバックすることがあり怖くなります小さい子にはふさわしくない環境です子供にはなんの罪もないのにそんな父親いらないと思います😡niiiaさんもお子さんも可哀想すぎる😭言葉悪いけどその男を殴ってやりたいです😡

• あんな

あんな

本当そうですよね…
    お金があれば、今直ぐにでも出て行きたいです…💦
    怒鳴られる時も、寝てからにしてとか、今は辞めてって言っても聞く耳持たず。
    本当こんな父親いらないですし、絶対1人でも幸せにしてあげたいです😢

殴るだけなんて可愛すぎます!笑 本当許せなくて…

私と離婚する事は平気でも娘に会えない事はかなりの苦痛だと思うので、いつかそうなったらと思ってます。

• 5月12日
  • うっちー

うっちー

普通なら子供がいて怒鳴ったり壁殴ったりなんてやっちゃいけない事なのになんで平気でできるのかなって思いました😔もしお子さんに手をあげたりniiiaさんに手をあげるようなことがあったら直ぐにサツに通報してくださいね💦あなた達が幸せになるには今からこっそり貯金してお子さんと2人で暮らす方がお子さんも幸せだと思います!シングルマザーになるということは簡単じゃないけどあなた達が幸せになるためです!早く離婚出来るように祈っています!あなたは何も悪くないです☺️ひとりじゃないですよ😉また何かあったら書いてください(´∀`)コメントします☺️

• 5月12日
  • あんな

あんな

ありがとうございます😢涙出ました😢
    もうシングルマザーの方が頑張れると思います…
    大変かもですが、どちみち大変ですし、悪影響あるから本当離れたいです…

今回ではありませんが、私が思い切りビンタした事あります…そしたら、旦那も腕を掴んで、15センチくらいのアザが出来たことがあります。傷の後も残っています。
    私が初めに手を出したからだと言われおわりましたが…

お金貯めたくても、旦那の酒タバコで結構使われるし、旦那も収入少ない上に、私も時短勤務なので、あまり貰えず、貯金も難しい状況ですが、頑張って貯めて年内には出て行きたいです!!!

• 5月12日
  • うっちー

うっちー

私の母もシングルマザーだったのでどれだけ大変か知ってます!
    だからあなたとお子さんが幸せになれることを祈っています☺️

• 5月12日
  • あんな

あんな

ありがとうございます😊
    娘はパパがいないと寂しいかなとか一瞬思ったこともありますが、うちのジジババは初孫でとても可愛がってくれてるので、みんなからの愛情もらって育ってくれると思います😊
    旦那の悪影響を受けるくらいなら、一緒にいない方がマシですよね!

• 5月12日
うっちー

その勢いです😁niiiaさん旦那さんなんかに負けないでください💪

• あんな

あんな

ありがとうございます😤
    負けません!あんなクズ男に!!!

• 5月12日