※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

病院に連絡してみるべきです。火曜の検診まで待つ前に相談しましょう。前回と違う症状なので安心のためにも。

38週2日目になった初産婦です。

先程縫い物をしていてくしゃみをした所ビシャっと何かが出ました。
うっすら黄色っぽく匂いは無臭でした。
尿漏れだとは思うのですが、破水か心配です。
破水だときっとその後に続いて水でますよね?
今は止まってますが前回、破水かとおもって病院へ行ったら水っぽいおりものだったんだとおもうんですけど破水に繋がるから気をつけてって言われました。
なのでなんとなくビクビクしてます。
胎動はあり、今もしゃっくりしたりしてます。

病院へ連絡してみるべきでしょうか?
次の検診は火曜です。2日待つべきでしょうか?
前回が違ったので今回まただとちょっと病院へ申し訳なくて。

コメント

はなみ

病院に申し訳ないなんて思わなくていいですよ!
破水してたら大変なので病院に相談してください!

• はなみ

はなみ

私も破水したと思って病院に行ったら違ったので帰ったのですが、その日の晩にまた破水のような感覚があったので再び病院に行きました。
    でも嫌な顔なんてされませんでしたよ☺️
    因みに2度目は高位破水していて次の日に出産しました!

• 5月12日
あぱちゃん

上の子が高位破水からでしたが止めようとしてもチョロチョロ出てましたよ!
病院は頼る所なので気にせず頼ってください。

まこと

わたしの病院は何か気になれば夜中でもなんでもいつでも電話してください!と毎回言ってくれるのですごく安心します。まだかけたことないですが、、、
なので病院に気を遣うことなんて全然ないです!むしろいま頼らないでいつ頼るんですか、気になる事があれば電話して良いとおもいます😸