※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
ココロ・悩み

義母と旦那が選んだ服を娘に着せたくないです。義実家でのストレスが大きいです。

義母と旦那で選んだ服をあまり娘に着せたくな。
って私は変ですか?😪

義実家に行き帰ってきて、どっと疲れとストレスが半端ないです。

愚痴でした。

コメント

そら

お疲れさまでした😣

義母嫌いではないのですが、義母から貰った洋服はなぜかあまり着せたくありません😱
可愛い服なんですが😅

• カフェオレ

カフェオレ

ありがとうございます😊同じ気持ちの方が居て嬉しいです!!

旦那にも言えなくて、、

何でなんだろう。確かに可愛いです😬ですが、気が向かない。

• 5月12日
  • そら

そら

私も旦那に言えません(笑)
    そうそう、気が向かないんですよねぇ😣
    たまに着せてみるものの、その洋服の時はなるべく写真を撮らないようにしたりと(笑)

• 5月12日
  • カフェオレ

カフェオレ

ですよね。なんだか言いにくい😂
    もやもやします❗️笑

かなりわかります!写真撮らないようにしてます。気分下がるんですよね😬

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

服買うお金欲しいですよね😂
たしかに私もお洋服は好みが同じ人から貰うのは嬉しいけど義母が選んだやつとかはいやかな💦

• カフェオレ

カフェオレ

やはりお金が1番ありがたいです!
    買いたい気持ちわからなくないですが、、

義母が選んで可愛いですが、なぜか気が向かないんですよね😂

疲れます。遠回しに色々買ってあげたい言われるし。なんだか嫌になります。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れるのわかりますー😭
    可愛がってくれるのもありがたいことですが、愛が重すぎてこっちが疲れます!
    そして重すぎてなのか…誰でもオッケーの息子義母に会った時初めめっちゃ泣くっていう…😅

• 5月12日
  • カフェオレ

カフェオレ

行ってる時は、頑張ってるからか普通なんです。が、帰宅すると疲れが。

ですね❗️この前会ったばかりなのに、見ないうちに顔変わるねとか。

泣くなら息子さんもきっと苦手なんですよ😬

• 5月12日

わかります!
全然趣味違うしブランドものだから無駄に高い…
そのぶん、お小遣いとしてくれよ〜っていつも思います😅
向こうとしてはお金だと嫌なんでしょうね😅
結局嫁に渡すことになるから。

• カフェオレ

カフェオレ

それが好きなブランド同じなんです。趣味合うねーって言われてイラッとしました😂お金がいいですが。

なるほど!嫁は嫁ですもんね😬笑

• 5月12日
2児mamaᙏ̤̫͚

私も嫌です。
派手な服を買ってきたり、なんでこれ?って言うような服を買ってこられて、だいたい義母が買った服は一度も着させてないか、保育園用です(笑)

• カフェオレ

カフェオレ

嫌ですよね。私もあまり着せなくてサイズアウトが多いです。

好きなブランドなんですが、なぜか着せたくない。たぶん一回位しか着せないかなぁと。
    連れてく時に着せたらいいですかね😬

• 5月12日