※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホビット
子育て・グッズ

名取イオンのゲンキッズの靴屋で保育園用の幅広で安い靴を探しています。トイザらスでも検討中です。

名取イオンの中に入ってるゲンキッズ?の靴やさんにはイフミー入ってますか?保育園用の靴が欲しく、家用のアシックスはあるのですが、値段高めなので保育園用は安く済ませたいです😅
足幅広めの子で値段高くないのでおすすめありますか?近くのトイザらスにも行けるのでどちらかで靴買いたいと思ってます❗

宮城県

コメント

A & Y & H &Ymama

ゲンキッズ大半がムーンスターのメーカーしかおいていないイメージです。イフミーの品揃えだとイオンかアスビーが多い気がしますよ〜✨
トイザらスもありますが、少なめだったと思います。
イオンとアスビーはアプリでクーポンもらえるので割引受けられるのでいいと思います☺️👍
特にアスビーはバースデークーポンが一ヶ月使い放題で20%引きです🥰定期的に10%オフクーポンもらえるのでお得ですよ❤️

• ホビット

ホビット

ゲンキッズは足のサイズだけ計りに行ってみます(笑)
    アプリあるのは知らなかったです😳
    とてもお得ですね!
    色々情報ありがとうございます😄

• 5月12日
みきママ

私は最近シューズプラザでイフミーの靴を半額で購入しましたよ♫ シューズプラザでも足測って記録してくれて、0.5cm大きくなるたんびに10%オフになるそうです☺️
半額シリーズはサイズ限られてるかもしれませんが、近くにあったらぜひ行ってみてください!

• ホビット

ホビット

半額はお得ですねー🎵
    前に行ったときサイズがもともと取り扱いしてないのか12センチなくて😅大きいサイズなら結構あったので大きくなったら利用しようかな😊情報ありがとうございます😄

• 5月12日
  • みきママ

みきママ

ほんとですか!私が行ったところは12.0と12.5ありましたよー!1足1350円で買えました💦店舗によっては無いのですね🥺

• 5月13日
  • ホビット

ホビット

そうなのですね😣
    今度ちがう店舗行ってみます😄1350円は安くていいなぁ😍

• 5月13日